人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イグニス サプリメントウォータ... レピシエ >>

お菓子たち。

お菓子たち。_c0042906_22175161.jpg今日はせっかく外食をしたのにデジカメを忘れ、携帯で撮影する用意をしたのに食べてから気付きました(笑)ケーキだけは撮影(笑)
寒いけど外で食べました。ゴルゴンゾーラやタラバ蟹のトマトソースのパスタにピザ。それからゆぅまちんは嫌いなトマトだけれどクリームソースになっていることと、エビ風味だったということとニョッキだったのでたくさん自分で食べてくれました。結局GAPやa.v.vに行ったのにゆぅまがすぐ迎えに来ちゃってまぁ今度でいいかってことで服は買えず。LUSHとナチュビュのあるデパートに行こうか悩んだのですが今日は食べることと遊ばせることに専念しました(笑)相変わらずトイザラスでマジレンジャーでしたけども(笑)

お菓子たち。_c0042906_22233810.jpg寒いっていうのにスーパーで買い物中にじぃじってば31で買っていて片手抱っこで片手にアイス、ゆぅまもアイス持って落ちそうになりながら歩いてるところを発見(笑)コーンから落ちそうだったのでカップ(10円)をもらいに行ったのですがロッキーロードとサーティーワンラブを買ってしもうた。合計4つですよ(爆)寒いのに外で食べましたよ(笑)写真撮るっていうのに誰ですか手を出してる男供は(笑)我が家の長男次男ですね(笑)






お菓子たち。_c0042906_22283318.jpg
豆乳。青汁と混ぜたり、珈琲を入れる時にソイベースにするため、それからお味噌汁に入れるなどで使います。紀文から出ているロイヤルミルクティ味の豆乳も美味。

お菓子たち。_c0042906_22293281.jpg
まぁつまみです。って飲みませんが(笑)

お菓子たち。_c0042906_22301126.jpg
まぁ同じようなものです(笑)両方非常袋に入れてあります。

お菓子たち。_c0042906_22321677.jpg
タリーズとスタバを覗いたのですが、ゆぅまちんはいつものように飲むのかと走って行って勝手に座っていましたが(笑)混んでいてめんどうだったのでやめて...たまにはこんなのも。たま~に買います。お湯入れるだけのやつ(笑)豆乳カフェオレ。

お菓子たち。_c0042906_22332762.jpg
キャラメルマキアート。あれ、なんだかんだいってやっぱり珈琲党だわ(笑)

お菓子たち。_c0042906_22405643.jpg
コロンとたけのこの山ですが違う味が出ていてついつい。ゆぅまちんのお出かけ用おやつ。

お菓子たち。_c0042906_2242414.jpg
懐かしいポッキー苺。ヨーグルトは初。

お菓子たち。_c0042906_2243392.jpg
レモンとヨーグルトしか知らないのでついつい。あぁ・・・何やってるんだか。長い時間かけて食べていきますわ^^;

買いすぎですね(笑)宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-03-12 22:49 | :::food:::
<< イグニス サプリメントウォータ... レピシエ >>