人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当。 とろろ&天ぷら&茄子と挽肉の煮... >>

肌美精 超しっとりうるおい浸透マスク

肌美精 超しっとりうるおい浸透マスク_c0042906_21434163.jpgいつも使うマスクはイグニス サプリメントウォーターマスクなのですが散財しまくりこれからもまだ欲しいものがたくさんあるので削れるところは削らねば(削れるところもっとあるだろうに)。DSコスメも侮れないとローションで悟りましたから(笑)季節の変わり目はスキンケア(エクホワまたはイグニス)やファンデ(エレガンスの予定でしたがエストに傾いてます)の切り替えがあり大変です。(切り替えとか関係なく買うものばかりなくせに)ワッフル状のシートに25mlの美容液!特筆すべきはなんといってもこの密着感!すごいです。ぴた~~~~~っと張り付いて下向いたって落ちやしませんのでその間にボディケアだって髪を乾かすことだってできます。余裕で(笑)
かなりどろんどろんで濃厚な液ですのではがすと肌にびっちりとはりついています。馴染ませても馴染みきれないほどの量です。もったいないので首やボディに使います(笑)
こちらは秋冬に使うとして春夏はこれの美白と切り替えて使ってみようかなと思います。

香水量り売り(1ml)プレゼント企画やってます。


宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-03-23 22:02 | :::cosme:::
<< お弁当。 とろろ&天ぷら&茄子と挽肉の煮... >>