人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドリア ライズ UV カットミルク&チ... >>

MRI

MRI_c0042906_9202191.jpg病院で頂いた用紙・・・。痺れが1週間経っても治らずそれどころかぎっくり腰寸前な状態。一昨日はお風呂だけは入りたい!と息子と入って裸で倒れたら大変!と着替えてスキンケアも髪も乾かさず横になって。母の椎間板の薬を分けてもらって飲む。朝から大量の野菜を切ってシチューにして楽しようと思ったのですが悪化。夫が午後から帰宅してくれてお昼を食べてゆぅまを2時間公園に連れて行ってくれたので横になって美人画報を読んで...夜父が帰宅して車で整形外科へ。待つ時間さえも辛い。いつぎっくり腰になるかと・・・(汗)胃弱なので薬の副作用が胃潰瘍だからあんまり長く飲み続けるのも...ということで今日は前回効果のあった座薬にしてもらい(座薬が一番即効性があって今なんてほんとかなり楽。でもこれを書いたら横になります。ちょっと調べたかったものでPCつけてみた。)MRIをしてどれくらい悪いのか調べましょうと(汗)めんどくさい&そこまで深刻なの?と恐怖。薬で効果がないなら注射ですって。かなり痛いらしい(涙)地道に低周波の治療と牽引や痛みがとれたら教えてくれるといった運動で治していきたい(切望)治療代がかかりすぎるのがアイタタタ。だからコスメ代を浮かせようと思っていたのですがやはり乳液先行派としては乳液がないと辛い。クレンジングもやっぱりイグニスがいいし・・・化粧水だけはDSでジプシー(といってももう安すぎるのはやめました(笑)やっぱり良くない。)することにして。。(こんな状態でも頭の中コスメ(笑))
夫も風邪気味なので洗濯干すのも申し訳ないので乾燥機を使いシワになる前に取り出してたたんだり食器洗いはやってもらえないのでやるしかないし(といっても昨日は病院に行ってる間にやってくれていた。感謝!)ゆぅまにご飯を食べさせてくれてなかったしご飯もどうせ食べないから炊かなくていい!とか言い出すものでこればっかりはやっぱり私がやるしかない!動いているものだからなかなか治らないのよね(涙)ゆぅまちんは近所迷惑かなと思った時「し~」ってやると口をおさえて静かにしてくれたり「ごめんね。ママ痛い痛いなの。」と言えば「いないいない~とんてって~(痛い痛い飛んでけ)」と自分の頭か私の頭をおさえてやってくれます(笑)ありがとう(´3`) 心配して調べてくれたり経験談を教えてくれる友達に感謝×2です(涙)
by yu_love_pink | 2005-04-07 15:17 | :::helth:::
<< ドリア ライズ UV カットミルク&チ... >>