人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日焼け止め うなぎ >>

さくらソフト

さくらソフト_c0042906_1816335.jpg
お昼はサガミでお食事。天ぷらときしめんのセットにデザートにはその時期によって選べるソフトクリーム。桜です♪桜の味というよりはチェリーの味でおいしかった~!ゆぅまちんと食べました。ゆぅまが天ぷらもきしめんも大好きなのでいつもこのセットになってしまいます(笑)
あ!息子食べてしまったので先がつぶれてます(笑)

さくらソフト_c0042906_181878.jpg
たま~にですがこのトマトソースが安くワゴンで売られている時があって購入します。トマトとにんにくのソースが大好きなのに写真を撮ったときにバジルと書いてあることに気がつきました(汗)間違えた・・・(笑)チーズもいつも常備してあります。にんにく同様何にでも入れてしまう勢いで(笑)

夫が外出なので夕飯は実家♪宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-04-09 18:30 | :::food:::
<< 日焼け止め うなぎ >>