人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目がしょぼしょぼ。 生チョコ&クランチ >>

DSコスメ

DSコスメ_c0042906_22552627.jpgイグニスの乳液の後に使うDSローション&クリーム達!エリクシールを夜に使用しています。濃厚なしっとりを求めている極度な乾燥肌の私にはこのローションとかなり固めのこっくりクリームが好き。ローションはⅢを使用。ピンクのクリームや見た目も好み。瓶で重たいところがDSとはいっても少し高級感漂います。ハーブの香りということですがイグニスのようなハーブではないですが嫌いではない香り。


DSコスメ_c0042906_22573824.jpg朝使用のライズ。エリクシールよりはさっぱりめですがこれでもしっとり。肌の内側から潤いを感じエリクシールと比較すれば表面はわりとべたつかずさらっとした感じ。どちらも水分量は同じ48ちょっとといったところ。容器はプラスチックで軽いのでチープなイメージもありますがちょっとした旅なんかにたくさんのサンプルたちを持参もいいけれど長めの旅ならライズを持っていくのも手かなと。とにかく軽いので。



DSコスメ_c0042906_22595919.jpg紫外線が日に日に強くなる今日この頃。紫外線を浴びている時点で冷や冷やで心配でたまらない。日焼け止めを使っていても不安は募るのでたっぷりとこの子でケア。ポンプ式で適量が出るのが便利!テクスチュアも伸びがとてもよくかといってゆるすぎるわけでもないので使いやすい。ベネフィークのスポッツルールAはサンプル使用ですが(クチコミによると生薬の違いらしいですがいつものお店でスポッツルールAをくださいと言うと6000円のベネフィークが登場!(笑)DSで安く安く買うこちらの方が主婦にはぴったり(笑))しばらくこれで効果を見極めてみようかと思っています。


DSコスメ_c0042906_23142146.jpgDSコスメってサンプルがたくさんついてくるので使いきれてないものがたっぷりと。レイシャスもその中の一つ。パールが入ったファンデでがっちりカバーのファンデではないけれどリキッドではなくてもいいかも?と思えるほどわりときれいな仕上がりでした。が・・・やっぱり笑うと乾燥してるんだなと(汗)たぶん今日いつもと違うスキンケアだったので乾燥してたのだと思われます。めずらしく粉ふいてたので。リキッドでうるうる肌が好みですやはり。


全て使い切る頃には肌に合う合わないがわかってくるはず!宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-04-17 23:11 | :::cosme:::
<< 目がしょぼしょぼ。 生チョコ&クランチ >>