人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エレガンス プレシィーズベール... エレガンス パーフェクトグロス >>

セキネさん比較検討

apple_ibook様のまいにちをおいしくたのしくBlogを拝見しセキネさん比較検討って何んだろう?と見てみたところ久々に一人でPCを前に笑ってしまい気味が悪い私です(笑)夫を呼んで一緒に見ました。もう大爆笑!個人的には最後の並んでジャンプしているところまで再現していてツボ!是非笑いに飢えている方に見て頂きたい。ホッと疲れが吹っ飛ぶかと思います。
久々にあれが見たくなりました。もうお腹を抱えて笑いまくったラーメンズのネタをモナーが演じている有名なflash。(appleさんに教えて頂きました!ありがとうございます。感激!コチラ)思い出すだけで一人思い出し笑い。誰か止めてください。
by yu_love_pink | 2005-04-21 22:57 | :::murmur:::
<< エレガンス プレシィーズベール... エレガンス パーフェクトグロス >>