人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスメデコルテ パウダーイント... RMK ジェルスクラブ >>

エスト ザローション&プリズミーホワイト

エスト ザローション&プリズミーホワイト_c0042906_1094170.jpgリッチローションの中の一人(笑)エストエスト ザローション私の中では特筆すべきことがない一番シンプルな化粧水なのにそれなのにきちんと存在感がある化粧水。きちんと浸透力もあってきちんと潤ってくれてきちんと働いてくれているから。Ⅰ~Ⅳまで選べて私は乾燥肌なのでⅣを勝手にチョイス。花王さんは親切なので肌診断も丁寧にしてくださいますが今回は勝手に私がセレクトしちゃいました(笑)重たいかな?と思いましたが全然重たくない!べたべたとせずにばしゃばしゃしなくてもしっかり浸透して潤ってくれているから安心して使える存在。もちろん刺激もありません。

エスト ザローション&プリズミーホワイト_c0042906_10134539.jpgサンプルをこんなにつけてくださる花王のBA様!いつもいつも丁寧で親切で電話をしてもと~~~っても親切で無愛想な方に出会ったことがありません。アルビオンといいエストといいイプサといいRMKといい教育がちゃんとされているのね・・・なんて勝手に思ってます(笑)それとも人柄がいい方しか採用されてないのかしら(笑)やっぱりお化粧品って肌に直接使うものですし高いものだから現品をドカン!と購入するのって結構勇気がいりますし相談にも乗ってもらいたいし私にとって至福の一時なので嫌な思いで購入はしたくないんですよね。BA様にも嫌な思いをさせたくないので超腰が低いです(笑)やっぱり購入するにしてもしないにしても良い気持でいたいですもんねお互いに。なんでもそうですが自分の立場にたって接したいし接してもらいたいなっていつも思います。だから花王様に電話するのは楽しみでもあります♪
このサンプルの中で現品を持っているのは(もう切れたのでリピしようか検討中)スキンアライブマッサージ。肌が明るくくすみが取れて甦るので大好きなアイテム。アテニアのも持っているのですがこちらも切れそう。
美白美容液もつけてくださいました。気なっていたプリズミーホワイトですが03と05とつけてくださりお粉までつけてくださいました!(嬉)ちっちゃくてかわいい♪白く発光ということでつけた直後は確かに白いと思いましたが時間とともに馴染んできていい感じ♪お粉がキラキラ~で仕上がりもとてもきれいです。カバマもKPにも行きたいですしRMKも最近使っていてリキッドファンデの厳選にまだまだ時間がかかりそうです(笑)

そういえばすっかり忘れていたTEAとかBHTの問題。気にせず使いまくっていましたがRMKにもエストにもBHTがリキッドファンデに使われているとか?でもTEAにしろBHTにしろ微量らしいですし心配無用!あまり気にしなくてok!とのこと。だからこのまま使いまくります(笑)

サンプルをお願いしたのはリキッドファンデだけなのにこんなにつけてくださる花王様に感謝!宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-05-12 10:51 | :::cosme:::
<< コスメデコルテ パウダーイント... RMK ジェルスクラブ >>