人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンツール ランコム UV エクスペール ... >>

ケサランパサラン

ケサランパサラン_c0042906_12508100.jpgケサランパサラン
・リクイドファンデーションN(20)
・シアーマイクロパウダー(40)
・カバーリングファンデーション(2)

買いすぎ?(笑)ですね。。いい加減にしなさい!ですね(汗)
KPのリクイドのお色は20で、標準が30ということなので少し明るめ。肌には合っているとは思いますがこれにお粉ではたくと白くなるのでTゾーンだけ軽く乗せるようにしています。カバー力はがっつりカバーではないけれどそこそこできます。艶っぽさは断然RMK。こちらは結構マット。シアマイは憧れのお粉。といってもエレガンスデコルテよりは安く(ネットで安く購入したので更に安い。)容器も軽くてちょっとびっくり(笑)この容器ならもう少し安くてもいい気もしないでもないのだけど・・・(笑)でもとっても粒子の細かくて乗せました!って感じがしません。軽くふわっとついているのでカジュアル使いにとてもいいです。私これ公園用にします(笑)RMKとセットで。あ、でも持ち運びは大きすぎてできませんのでデコルテがお直し用。エレガンスは外出用。ほら、使い分けてるじゃん?(笑)
コンシーラーはカバマよりも柔らかくすごく塗りやすい。色は明るめアイボリー。カバマはこれに少し黄色っぽい感じで使い道は別になりそう。無駄ならなくてすみます(笑)コンシーラーってあまり出番がなかったのですがファンデでカバーしすぎると老けるのでナチュラルメイクで気になる部分だけコンシーラー使いにしようかなと購入を決意!

さて、今悩んでいるのがお色。果たして20でよかったのだろうかと。合っているけれど・・・違うKPのBA様曰くカバマのYO10ならばKPの20でいいけれど20はピンクが強め。YO10は特殊で黄色が強いから、黄色く感じて使えないのならたぶん色が合ってないので次回診断とのこと。げっ・・やっぱり色が合ってなかったのね(涙)


皆様のファンデの色選び教えてくらはい。宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-05-17 13:34 | :::cosme:::
<< キッチンツール ランコム UV エクスペール ... >>