人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チーズはさみカツ オークス >>

リップケア

リップケア_c0042906_11293498.jpg乾燥肌の私は当然唇も乾燥してしまい気になって気になって仕方がないのでリップはバッグの中から寝室からPCデスクに1つとかすぐに塗れるように常備していないと気が済みません。ハンドクリームと一緒。LUSHのリップクリームみたいに甘い甘いおいしい系のも好みでつけますが効果を求めてつけるのがこの2つ。リピは何度したことか。あ、最近出番がないので忘れてましたが写真にはないですがサベックスもリピ回数が多いリップです。
ご存知メンソレータムにヴァセリン。ヴァセリンのゆるい伸びの良いテクスチュアが口紅を塗る時に下地にちょうどいいんです。サベックスだとちょっと硬めなので。でもあのバニラの味は大好きでたまらない。当然効果も絶大なメンソレータムは気分転換に使ってます。メンソールのスースー感がたまらなく大好きなんですよねぇ。もう煙草は吸っていませんがかっこつけて吸っていた若い頃もあったわけで(汗)メンソール狂でしたねぇ。あ~たまらん。体とお肌のことを考えて小心者な私にはもう吸えません。

飲みに行くと吸いたくなりません?(笑)宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-05-23 11:45 | :::cosme:::
<< チーズはさみカツ オークス >>