人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美的&CLASSY&・・・(汗) tkyちゃんからガナッシュガナ... >>

パティスリーパーク

パティスリーパーク_c0042906_213353.jpg
高津にあるパティスリーパークの記事を書いてからケーキが気になっていて、お誕生日はデフェールと決めていましたが今年はこちらのケーキにしました。ショートケーキ(ショートケーキとは言わないのですが名前忘れました(笑))とバナナを使ったケーキ。ショートケーキはシンプルですがとってもきれいで甘すぎずあっさりお味もシンプル。好きですこういうショートケーキ♪バナナのケーキは・・・(汗)ごめんなさい。我が家の味覚がおかしいのでしょう、、ほら、お洒落~なケーキって食べ慣れてないので(笑)中に何だかわからないいのですが硬いチョコではないのですがそのようなものが入っておりガリガリと結構歯ごたえがあり、酸味のあるものが入ってるんです。説明読んで購入したのにすっかり忘れているおバカさんです(汗)そういうわけですいません。。私残してしまいました。夫もこれは・・・といいながらも食べてくれました。
パティスリーパーク_c0042906_216232.jpg
またしても何のケーキだか忘れてしまいました。右がココナッツだった気がします。カタカナの名前と丁寧な説明を4種類覚えて購入したらその後すぐ忘れていたという・・・。結構お酒が入ったケーキが多く、苦手なものでそれを避けて購入したので説明をたくさん読んで選びカタカナなもので四苦八苦しちゃって。お味は・・・大人なケーキだと思います。全体的にさっぱりと甘さ控えめなところに好感が持てて良いのですが私達夫婦がきっとおこちゃまなんでしょうね。次に行く時には無難な庶民な私達でも受け入れやすいケーキにします。ショートケーキとか♪夫はデフェール希望なんだろうな(笑)

パティスリーパーク_c0042906_2110129.jpg高津の駅の近くにある焼き鳥屋さん。おいしいと昔から評判で100円なので行くとわりと数人待っている人をみかけます。通りがかったので購入!おいしかったん。でも中が赤かったん。大丈夫かしら?でもここのはほんとにおいしい!専門店には負けますけどね(笑)

焼き鳥か夕飯の海鮮丼かケーキかケーキを食べた直後3人で吐き気と格闘していたのでした(汗)宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-05-28 21:45 | :::food:::
<< 美的&CLASSY&・・・(汗) tkyちゃんからガナッシュガナ... >>