人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おシャネル様~チーク編~ やずや >>

ラウラ

ラウラ_c0042906_8133456.jpgこれが私の定番香水ラウラでございます。今では入手困難なようで売っているところも少なくすぐに在庫が切れてしまうそう。在庫がどれくらい確保できるか問い合わせ中なのであります。取り寄せれば入手できますがお店にあるのは2本程度とか。まぁ買うかどうかは別としてですが。何本もストックしていてリピしていて急に入手困難になり諦めていたのですが偶然デパートで遭遇して慌てて検索かけて安く購入できたわけです。トップは桃っぽく軽いバニラがふわ~んと。夏だけど甘さを求めていた当時の私にはぴったりの香りだったのです。久々につけてみると甘さがちょっと軽めとはいえ甘いかなとも思いますがミドルの軽いバニラはとっても心地よい。ラストのラストでアユーラのムスクみたいな癒され方。朝のタリーズの珈琲もたまらなく癒されますがこちらの香水もほんとにたまりません。入手困難なのは仕方ないけれどどうか廃盤にだけはならないで。お願い...


自分のコスメへそくりも底をつきそうなのでそろそろ稼がねば!宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-06-17 08:26 | :::perfume:::
<< おシャネル様~チーク編~ やずや >>