人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おシャネル様~アイシャドウ編~ ラウラ >>

おシャネル様~チーク編~

おシャネル様~チーク編~_c0042906_13453461.jpgシャネルのチーク。イレールブラッシュ80(左)です。イレールブラッシュはリピですがこの色は初めて。以前使っていたのはローズピンクな60ですが60よりも柔らかいピンクでイエベな私にもヘビロテで使えるお色。イレールブラッシュってちょっと硬めではないですか?私だけ?(笑)リス毛のブラシでふわっと乗せるからか何度かブラシにとって乗せています。
ジュ コントゥラスト 13 CANDY(右)シャネルのチークといったらコレ!というくらい周りもみんな持っていたオレンジチーク。発色も良くふわっとつけるだけで元気いっぱい明るい肌に。以前使っていたのはやはりローズ系(96)だったのでこのお色の方が出番が多そう。でも出産前は出番の多かったシャネルアイテムですがシャネルの出番はここぞな時だけになりそうです。いやぁでも80はカジュアル使いにも使えるふんわり色。普段は持ち運びもできるRMKのチークピーチを愛用。


チークってとっても大事。ないと疲れて見えるんですもん(笑)宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-06-17 14:38 | :::cosme:::
<< おシャネル様~アイシャドウ編~ ラウラ >>