人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AYURA メディテーションバス レッドもいいわ >>

久々にup!

久々にup!_c0042906_737301.jpgじめじめした季節に突入し、お弁当も心配なので30分早く起きてより念入りに冷まそうと決意したので写真を撮る余裕もできたので久々にup!その後寝ているパパちんにマッサージをして自分はゆっくり珈琲を。寝る前にお互いにマッサージをして寝るのですが眠るのが遅かったせいか自分が起きた時に手とか足とかだるくて軽くマッサージをしたら眠気も飛んで楽になったので夫にも。夫は食欲が朝から出る人ではないのでスープなどを軽く飲んで行きますが暑くなってきたので今日はミロを飲んでいきました。昔はケーキにドライアイスがついていてお水にドライアイスを入れておもしろがっていた記憶がありますが今は保冷剤つけてくださるのでこれすっごく助かります。たくさんあるのでお弁当に入れて悪くならないように防止。毎年夏になるとお弁当中止していますが夏でもみなさんお弁当持っていくんでしょうかねぇ。ガンガンに冷まして冷やせば大丈夫かしら(・・?心配。じゃがいもとかってやばそうですしねぇ。


・のり2段弁
・ソーセージ
・ピーマンの炒め
・ミニオムレツ
・コロッケ
・ハンバーグ
・いんげんのごま和え


宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-06-20 07:43 | :::lunch:::
<< AYURA メディテーションバス レッドもいいわ >>