<< ピン MAQUIA&VoCE >>

ランコム イプノーズWP&フレックスWP

c0042906_164181.jpgランコムイプノーズWP&フレックスWP
ともうすかすかになったアンプリシルWPです。ずっとアンプリシルWPをリピしてきて日常使いにはファイバーウィッグを使ったりしていたのですがアンプリシルWPがすかすかになってきてリピしようか他のを試してみようかと迷って2本購入してみました。
イプノーズWPは長くきれいな仕上がり。ただやはり何度も重ねてつけてしまうと汚くなっちゃうかな。所謂ひじき。でもダマにならず上品な睫に。ロング効果もあります。
フレックスは繊維入りなのでつけた瞬間から伸びてボリュームもup。アンプリシルに似た仕上がり。どちらもカール力はアンプリシル同様持続する方かと。水には強くクレンジングも大変。ファンケルのオイルならスルリですが普段はエプリスの乳液状のものを使用しているので。ということは刺激をなくすためにもお湯でするりと取れるファイバーウィッグをデイリーに使う方がいいのかな。外出時に華やかにならフレックス、上品にならイプノーズと使い分けたいと思います。
あ、アンプリシル・ヴァティジニアス同様ちょっと皮脂には弱いようでうっすらついていることも。ちょっとなので許容範囲です:)

明日プールに行こう!とパパちんからのメール。行くならば梅雨なので室内温水プールでしょうけど水に強いか実験さ(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-01 17:54 | :::cosme:::
<< ピン MAQUIA&VoCE >>