人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひじきと鮭の炊き込みご飯 ピンクな物達 >>

TULLY'S

TULLY\'S_c0042906_14133965.jpg大好きなTULLY'Sの豆を購入し毎朝飲んでいます。この時期アイスコーヒーやスムージーがおいしいので店頭はいつも混んでいて。おもちゃが置いてあったり子供の遊ぶスペースがあるのはとても有難いのですが混んでいるとついついネット購入になってしまいます。タンブラーも狙ってます(笑)ギフト用の水出しポットも気になりましたが店頭で販売、しかも高いのでやめて豆だけ数種類購入し珈琲好きの地元の友達2人とわけあって評論会(笑)



TULLY\'S_c0042906_1416466.jpgこれはギフト用のハウスブレンドとアイスコーヒーのセット。この缶がかわいくて思わず。その他、エスプレッソ、フレンチロースト、エイジドスマトラを購入。


今日はちょっと冷えるのでチョコとホットコーヒーがよく合います。宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-07-04 14:26 | :::food:::
<< ひじきと鮭の炊き込みご飯 ピンクな物達 >>