<< アロマ線香 愛読書 >>

comioc baton

あいさんからまわってきました♪あいさんもやってる~!music baton同様めんどくさそう、うちにまわってきてもネタないし~なんて思っていたら私の名前が書いてあった(爆)同姓同名かと思ったら私だった(爆)
せっかくなので、やってみました。music batonも意外に楽しかったですし♪

1.The number of possession of your comics?
あなたのコミックの所持数は?


21冊。漫画は実家で妹に借りて読むのがほとんど。相当はまらないと買いません。NANAは買おうかと思いましたが今から集めると出費が(汗)
ほんとんど我が家は漫画ではなくて小説や絵本、育児本に仕事で使っていたPC本がズラリです。


2.Interesting comic now
読んでいるコミックは?


きみはペット
ハッピーマニア
NANA
わたしたちは繁殖している
MAJOR/金色のガッシュ(この2冊はたまたまTVで見てはまって夫の買う少年サンデーに載ってたので読んでます。少年漫画ってあだち充しか読まないのですがおもしろいんですねぇ。)


3.Comic bought at the end
最後に買ったコミックは?


きみはぺっと12巻

4.Comic with reading often or giving whole mind
よく読む、または思い入れのあるコミック5つ


きみはペット
ハッピーマニア
NANA
わたしたちは繁殖している
タッチ(小さい頃集めていたのに最後まで集められなかったので今更ながらに集めたいのですが出費がね(汗))
MAJOR/金色のガッシュ(この2冊はたまたまTVで見てはまって夫の買う少年サンデーに載ってたので読んでます。少年漫画ってあだち充しか読まないのですがおもしろいんですねぇ。)
5つじゃないけどね(笑)

5.Five people who pass the baton
バトンを渡す5人


コミックネタをしたことがないので一応渡してみますが(笑)あえてお知らせはしません。

時代ちゃん
アイスちゃん
ありちん
ゆきちゃん
mayteさん

小説はがっつり読みますが漫画を持っていないし同じものをパラパラ見るだけなのでできないよ・・・なんて思っていましたが5冊以上選んでるし(笑)
なかなかやってみるとおもしろかったです
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-14 11:36 | :::murmur:::
<< アロマ線香 愛読書 >>