人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏肉のカシューナッツ炒め エビとブロッコリーのサラダ >>

夏休みは・・・

夏休みは・・・_c0042906_1441792.jpg明日から夏休み。ゆぅまちんが波が寄ってくるのがが大好きで(TVで見て爆笑するの。)海に行こうだとか腰が悪くなければ本当は旅行も計画してたのですがこの腰じゃどこにも行けないかも・・・。
「ねぇねぇイクスペアリ?イクスペリア?イクスペリイ?なんだっけ?前から行ってみたかったけど調べたら大好きなお店がすごいいっぱい集まってるの!アウトレット(違)みたいなの!おいしいものも食べれるし買物できるの。行きたいねぇ。」
「イクスピアリだろ」
(なぜ知ってる・・・しかも興味なしかい!)
「ま~め~(豆)か~んか~んかんかんかんかん♪」←豆ジュース飲みながら歌ってたゆぅまちん
ゆぅまちん、マジレンカード(付録)と洗濯バサミ持ってポーズとってるので何かと思ったらマジシャインのグリップフォンの真似のようです(笑)その後長くつなげて何か作ってましたけど。昨日は布団干しとTDLのお土産で買ったスターウォーズの棒を持って枕に叩いて仮面ライダー響の真似ですよ(笑)

イクスピアリのショップリストをプリントアウトでしっかりマーカーでチェックしてるのでありまする(笑)そりゃ本当はこっちに行きたいですよ。平日だからすいて・・・ないですよね夏休みですもんね。
だからこの腰じゃ無理!(汗)
by yu_love_pink | 2005-07-22 14:41 | :::cellular:::
<< 鶏肉のカシューナッツ炒め エビとブロッコリーのサラダ >>