<< アユーラ 野菜とお肉をたっぷりと。 >>

レピシエ

c0042906_15445571.jpg
Lepicierの紅茶。今回は缶ではなくて袋で注文。缶がとってもかわいいので缶で購入したかったのですが少しずつ違うものを飲みたかったので。珈琲ネタばかりな私ですが紅茶も大好き。

今回注文したのは・・・↓

・VANILLE
天然のバニラを刻んでブレンド。ふんわり軽い味と香りは、ミルク向きです。
・FRAISE
甘く軽やかなストロベリーの香りが柔らかな雰囲気を演出。ミルクティーでも。
・THE LAIT
ミルクをたっぷり入れて楽しめる、まろやかな甘さのある紅茶です。
・MORNING TEA
ほのかに甘いバニラの香りと濃い渋みがミルクに最適の、朝向きの紅茶です。


サンプル茶は↓

・ILE MAURICE VANILLE
・JASMIN CHUNG FENG
・POMME



で、どれもミルクに合う紅茶。ほんと優雅で上品な気分。サンプルは甘いバニラとジャスミンティとアップルティで爽やかなものをチョイスしてみました。

しばらく紅茶でいきそうな予感♪宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-26 15:56 | :::food:::
<< アユーラ 野菜とお肉をたっぷりと。 >>