<< トマトのパスタ大好きアボガド乗せ♪ ステーキ! >>

バレッタ

c0042906_21554235.jpg
この前購入したヘアアクセで注文し忘れたものを追加注文したのですが届いてから毎日愛用しているのがこれです。一つにまとめても良し、上の髪だけまとめるのも良しなちょうどいい大きさなんです。今日は外出予定はないけど宅急便も来るかもしれないし下地にお粉はたいて眉とグロスだけって時にも髪をこれでまとめているとなんかお洒落な気分。これが壊れたらまた購入する予定です。ちなみに1980円なり。ヘアゴムも使いやすいですよん。
今月はコスメ雑誌もファッション誌も一冊も購入してないですしコスメやアクセなんかもポイントで購入しちゃったりして控えていたので久々に基礎化粧品が切れそうでエクサージュが発売されたら試してみよう!だとか、今使っているコルセスホワイトとスキコンでは少々潤いが足りないのでコルセスにしようか・・・だとか、イグニスのクレンジングもないので買っておこうだとか、サマーシフォンにするかボディショのファンデを試してみようかとかあれこれと(汗)その他ネイルやら香水やら・・・マスカラだってあるのに試してみたい物があったりして(笑)最低限のものだけに絞らねば。

でもこれでもmemoにはすごく少ないんですよいつもより(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-08-01 22:36 | :::cosme:::
<< トマトのパスタ大好きアボガド乗せ♪ ステーキ! >>