人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 詰めすぎ!(笑) 久々のお弁当up! >>

アイスちゃんから♪カップ麺比較!(笑)

アイスちゃんから♪カップ麺比較!(笑)_c0042906_1911655.jpgコスメの写真になってますがメインは・・・
赤いきつね&どんべえのきつねうどんを比較してみよう!ってことでアイスちゃんと交換したんです。隠しておかないと息子が食べたがるといけないので、見た目は皆様ご存知の通りということで撮影していません。
カップ麺でもどうやら地域によって味が違うらしいんですよねぇ。お祭りに出ている食べ物なども違うらしいということがこの前発覚!(笑)私水飴(すもも)大好きなんですが大人になってから食べてないですねぇ。
カップ麺は週末こっそり食べていつもと違う味なのか比較してみたいと思います♪

当然食べ物だけでなくコスメ交換となるわけで・・・(笑)私が持っているものといったらこちらでも紹介している香水とかボディローションや、イグニス、コルセスあたりになりますが使用しているものの小分けとサンプルをお裾分け。
アイスちゃんから頂いたものはご覧の通りです。シャネルの基礎はお肌に刺激を感じてしまいますがメイク物は大好きなので嬉しい。お互いついつい試してみたくなっちゃうボディショのローションも小分けしてくれましたぁ。
アユーラのボディパウダーもかわいくて汗ばむこの季節ちっちゃくてふわふわのパフでパタパタはたいてスピリットオブアユーラの香りで癒されたいですね♪
香水はトップが苦手なのですがこれなら穏やかな香りなので使いやすそうな予感。大事に使わせて頂きます♪アイスちゃんありがと~!


あれこれ少しずつコスメも購入しているのでそのうちupします。宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-08-04 20:39 | :::cosme:::
<< 詰めすぎ!(笑) 久々のお弁当up! >>