<< イブの出番!!! 詰めすぎ!(笑) >>

ヴァティジニアス108WP

c0042906_16384344.jpgヘレナルビンスタインヴァティジニアス108WPお色はブラウン。愛用ランコムのマスカラ達は全てブラックでブラウンのマスカラが欲しいなと思っていて、ヴァティは愛用リピしていますが108が出たならそりゃ使ってみたいわ!ってことで楽天ポイントを使って購入。
マスカラはランコムの方が好みかも...なここ数年。ランデヴー会員でグロスやらマスカラを購入しまくっていたのもあるのですがネットで安く購入できるとすっかりカウンターへも行かず。
ブラウンなのですが柔らかい上品なイメージになるかなぁと思ったのですがそれほどブラウンが目立たず、くっきりバッチリしない黒といった感じ(笑)ボリュームは出ます。が、イプノーズやフレックスを使ってしまうと艶やセパレート加減の仕上がりの美しさはHR<ランコムですなぁ私の好みですが(笑)
カールキープもそこそこ。HR<ランコムかな(笑)下地やホットビューラーを使えば文句なしかと思います。
ランコムのマスカラを使用した時のような感激があまりなかったのが正直な印象ですがそれでもボリュームは出ますしカールもそこそこなので色的にもカジュアル使いに使えますし○かなっ。

*あくまでも、私の好みです(笑)

エクサージュ発売まで待ち遠しいわ。宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-08-05 18:39 | :::cosme:::
<< イブの出番!!! 詰めすぎ!(笑) >>