<< 集めてみました。 暑い日はあっさりさっぱり冷たいパスタ >>

ジバンシー グランサンボン

c0042906_2242823.jpgジバンシー グランサンボン。プチサンボンは高校生の頃に資生堂のウィアとともに愛用していた香水でどちらも「良い匂いがする~」と言われた香水。そんなプチサンボンに似た爽やかさを持つこのジバンシー グランサンボンはとても爽やかで軽いのでお風呂上りだってつけやすい。ふわっとパウダリーに変化するところも好みで◎。とにかく軽くてつけやすいのが一番好きなところかなっ。見た目のピンクももちろん大好きです。
若い子向けな気がしますが自宅でも使えるこの香水は定番です。寝る前につけてこの香りで眠るのも大好き♪


暑い日は香水に手が伸びにくくどうしてもボディスプレーとか軽くて爽やかなものに手が伸びますね。宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-08-06 22:19 | :::perfume:::
<< 集めてみました。 暑い日はあっさりさっぱり冷たいパスタ >>