人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホットドッグ 化粧品占い >>

2004年ピンク香水達

2004年ピンク香水達_c0042906_17403212.jpg


数ある香水の中から昨年お世話になったピンクの香水達です。ベビドとミラクは毎年の定番ですけど(笑)2003年はラウラやオーウィ、カボティーヌ(ローズも含め)、ロリータレンピカが定番でした。カボやレンピカは毎年使いますけども。
今年はどうしようかなぁ。ちょっと大人っぽくセクシーでかつ上品な香水を探したいと思っています。定番の香水が見つかればいいのですが。
青臭い系やフローラルは苦手なのでなかなか難しいのよね香水探し。
新作が出る度に量り売りで買ってます(・∀・;)

といいつつ春でもないのにゲランのラブリーチェリーブロッサム最近愛用です(ノ´∀`*)



by yu_love_pink | 2005-01-22 17:44 | :::perfume:::
<< ホットドッグ 化粧品占い >>