人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豚肉巻き巻き 当選 >>

スウェット

今日は暖かくてダウンやコートはやめて黒のジャケットに淡いピンクのマフラーをゆるく巻いて髪も巻いてアイメイクは淡いパープルシルバーで唇はベージュ。頬もチークをいつもより濃く入れてピアスも久々に5個すべてつけて。・・って普通の買物しか行かなかったです(笑)
デパートに行く予定がパパちん風邪ですしね。お義父さんのお誕生日プレゼントやお友達の出産祝いにお友達の結婚祝い・・・買うものがたくさんありまして。
何にしようかまだ悩んでおりますが結婚祝いって何をあげたらいいでしょう?
以前は食器とか使えるお料理グッズをあげたのですが同棲生活が長いご夫婦ですし持っているのでは?と。
お義父さんもマフラーとか今までにあげてきてますしねぇ。バレンタインのロールケーキも一緒にと思いますがゆぅまちんが大泣きして家に入らないため今年はどうしようかと・・・
出産祝いは私はブランケットが役立っていますがお洋服やブランケットなどがいいのかおもちゃがいいのか・・・その友人には積み木を頂いてそれも重宝してるんですよねぇ。

オルビスで試しに下着を購入(笑)かわいい柄のは1種類しかなかったですが。ユニクロより機能はあるかなと(笑)通販で下着ってPJでサイズが合わなかったってことがあったのですが大丈夫かしら?
ついでにパジャマにユニクロのスウェットが790円でかわいかったので買いました。ピンクと白ちゃっかりゆぅまちんのパーカーとか買ったりして、パパちんにもポロシャツを買ったりして。
あわわわ。スウェットはユニクロなら安いからと思ったのにすごい出費(爆)
ネットってこわいですね(笑)

バレンタイン企画サンプルプレゼントやってます。


by yu_love_pink | 2005-02-05 19:48 | :::fashion:::
<< 豚肉巻き巻き 当選 >>