人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当 ユニクロ >>

王子様

王子様_c0042906_1553674.jpg
カレーは大人は辛口なのでゆぅまちんはカレーの王子様のルーを使うのですがやっぱりシチューなども子供用のほうが体にはいいのかなと揃えてみました(笑)今日はシチューです♪朝7時半からご飯も食べず車で遊んでいてくれたのでゆっくりと他のメニューが作れました。それなのに遊んでいて食べてくれたのははんぺんの煮物だけ(笑)お昼もイマイチ。チョコクリスピーばっかり持ってきてしまって(笑)

パパちんの夕飯は三色ご飯にする予定でした。我が家の三色ご飯は、挽肉をお砂糖とお醤油とお酒(臭み取り)で味付けしたもの、スクランブルエッグ、それからじゃがいもの千切りを揚げたもの。飾りつけとしてサニーレタス。
実家の母が子供が好きなものを乗せて作ってくれたものを受け継いでいます。さくらでんぶも乗せたりしてくれました。今日はじゃがいもがないので、アスパラやピーマンを代用しようと思っていて。
あるものだと思っていた挽肉がなかったので予定は変更となりました(ノ∀`)アチャー


by yu_love_pink | 2005-02-07 16:02 | :::food:::
<< お弁当 ユニクロ >>