人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タリーズ CD forever and ... >>

アテニア エクストラモイストローション

アテニア エクストラモイストローション_c0042906_130122.jpgアテニア エクストラモイストローション(秋冬限定)と以前も記事していますナイトホワイトCCを購入。(効果があまり・・・といいつつ(笑))写真左はなんと!!!プレゼントでついてきたナチュラルゴマージュマッサージ。一瞬間違えて注文してしまったと慌てました(笑)アテニア様太っ腹ですねぇ(驚)まずこのゴマージュですがこんにゃくボールが入ってるんですって。痛くもなく刺激も全くないので安心して使えるゴマージュです。いつもはパーフェクトホイップなのでこれと比較すれば当然泡泡もこもこというわけでもないのですがざらつきなどは取れて肌が明るくなる感じでした。
久々に使うエクストラモイストローション

2005年3月31日までの秋冬限定発売
ナノテクノロジーによってミクロ化されたカプセルが肌の奥まで確実にうるおいを届ける保湿化粧水。肌深部にうるおいを届ける働きを強力にサポートする「エクトイン」と「フルクタン」を新たに配合。コクがあるのにべとつかない使用感を実現。


やはりとろみがありますね。普段コルセスを使用しているので乳液先行でお化粧水もぱしゃぱしゃとパッティングしコットンパック。そうするととろみ系はちょい苦手。というか慣れていない。でもどろんどろんなテクスチュアではなくてちょうどいいとろみなので使いやすかったです。コットンでパッティングしてもやっぱり量を使ってしまうんですね。手で馴染ませるほうがいいのかもしれないのですがコットンでパタパタしたいのです(笑)とろみ系ですが浸透はいいのでものすごい吸い込みますから結構量を使ってしまいました。(というか私の肌が水分欲しがってるだけなのかもしれません(笑))もちもちっとした感触で中から潤いが閉じ込められている感じがする気もしますがそれはあくまで私の場合乳液先行の場合。このお化粧水に美容液でクリームで蓋ですと乾燥が気になってしまいになってしまいやや心もとない(涙)100ml ¥2940私みたいに量を使うにはコスパは悪い??昔使ってた時はとろみ系なので一生懸命出てこない化粧水を振って出していたのですが改良されてポンプ式で使いやすいですし朝晩使用で約2ヵ月はもつんですって。

たまにはとろみ系もいいですね^^人気ブログランキング宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-02-20 13:26 | :::cosme:::
<< タリーズ CD forever and ... >>