人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 肌水分計 下手すぎっ >>

香水お試し

香水お試し_c0042906_1641164.jpg香水1mlの量り売り。まだまだあります。新しいのが出れば1ml100円なのでお試しするわけです。アトマイザー代と送料は別ですが。でもこれたまる一方。香水ってほんとに自分の定番になるものって少ないんですよね。ミラクやラブリーチェリーブロッサム、ベビドも臭いって言われるし。夫に。またジプシーしなければなりませぬ。一番爽やかさと甘さのバランスの良いラウラはまだ売り切れ状態ですしね(涙)爽やか系よりも甘い系。だけど甘すぎは×。香水っぽくなくてふわりと清楚に香るようなそんなのがいいんです。1mlなのでお試しって感じですが1本ずつかまとめてかは決めていませんがプレゼント企画にでもまたしようかしら。でも好みがありますもんねぇ。香水好きさんいらっしゃるかしら(・・?
ちなみに・・・一部ですが写真のは

・エリザベスアーデン/グリーンティ
・ランバン/エクラドゥアルベージュ
・ゲラン/ランスタンドゲラン
・クリニーク/ハッピー
・クリスチャンディオール/シャドール


現品のあるものもありますがつい最近買いなおしました。
まだ試したい新作香水がいくつかあるので増えるかもしれませんが(笑)
関係ないですがハンカチ。バービーのなのですがピンクと黒と2枚あります。バーバリーとセリーヌが好きで集めているのですがたまにはこんなかわゆいのもいいですね♪

明日は肌水分計が届きます♪人気ブログランキング。宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-02-25 16:34 | :::perfume:::
<< 肌水分計 下手すぎっ >>