人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そばめし?? あんかけ五目焼そば >>

QUEEN ALICE

QUEEN ALICE_c0042906_11585162.jpg
お友達の出産祝いのお返しで頂きました。Angeliebeの包装紙だったので、お菓子もあるの?なんて思って開けてみるとQUEEN ALICEのお菓子でした。リーフパイもマドレーヌも大好きなのですがおいしい!と夫婦で口を揃えて言ったのはマドレーヌ。レモンの風味が少ししてさっぱりしていてと~~~ってもしっとりなんです。よくわからない夫も「しっとり系だ!」なんて言ってましたから(笑)

宜しければポチッとクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-02-27 12:01 | :::food:::
<< そばめし?? あんかけ五目焼そば >>