カテゴリ::::cellular:::( 59 )

チューチュー

c0042906_1912627.jpg

りんご100%のチューペット:)裏見て赤青黄とかのチューペットはなんとなく嫌で。おいしい♪
[PR]
by yu_love_pink | 2005-08-07 19:12 | :::cellular:::

集めてみました。

c0042906_2256439.jpg

歯磨き大好きで暇さえあればやってます。マッサージとか、歯磨きしないと歯並びが悪いので腫れちゃったり虫歯にもなりやすいんですよね;;;歯磨き粉(虫歯用や歯茎用や数種で使い分けてます。)や歯ブラシもほとんど使った事がありますがシステマの歯ブラシが家族で愛用。隙間に入るんですよ。リステリンは辛くて苦手。Ora2は辛くないから効果も穏やかだし...Gumは味がちょっと苦手だけど効果あり。次は何にしようかな。システマかな。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-08-06 22:56 | :::cellular:::

私たちの味覚って(汗)

c0042906_2174261.jpg

関東と東海との違いを比較したものの夫婦揃ってあまり細かい違いに気付かず(笑)アイスちゃんどうだったかな!?
[PR]
by yu_love_pink | 2005-08-06 21:07 | :::cellular:::

Fran♪

c0042906_2172267.jpg

CM見て食べたかったのよん:)
[PR]
by yu_love_pink | 2005-08-06 21:07 | :::cellular:::

イブの出番!!!

c0042906_2161038.jpg

夜中暑さで目覚め、喉が弱く冷え性なのにエアコンつけて喉と頭痛+理由ありでイブの出番。いつも体調不良で『ほんと体弱いな』と言われる始末。気力の問題かと(笑)1錠じゃ効果なし(苦笑)
[PR]
by yu_love_pink | 2005-08-06 21:06 | :::cellular:::

送ったよ♪

c0042906_1955154.jpg

明日到着→です♪高いけどネットから集荷頼めるし信頼できるしねん。
化粧品のサンプルがポストに入ってたり、連日楽天くじに当たったり部屋でひきこもりポイントで自分のや息子の、夫の、何買おうか考えつつ掃除したり料理したり。パパと息子はお出掛け♪隣の子と遊んで追いかけてきて~と言われ走るはめになったり(笑)いっぱい遊んでもらってうちのパパもサッカーの相手をして筋肉痛になったり(笑)明日はお出かけの予定で夏休みっぽい感じで過ごしてます。あぁ・・・土日が終わればまたいつもの平日。腰が悪いから連日連れ出してあげられず・・・かぁ。何やらお風呂に何度も入ると裸になったり靴下やら帽子やら持ってきて着替えちゃって出かけると言い出したりバタバタ(笑)しかもママの靴下だったりパパのズボンだったりすることも(笑)
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-29 19:55 | :::cellular:::

夏休みは・・・

c0042906_1441792.jpg明日から夏休み。ゆぅまちんが波が寄ってくるのがが大好きで(TVで見て爆笑するの。)海に行こうだとか腰が悪くなければ本当は旅行も計画してたのですがこの腰じゃどこにも行けないかも・・・。
「ねぇねぇイクスペアリ?イクスペリア?イクスペリイ?なんだっけ?前から行ってみたかったけど調べたら大好きなお店がすごいいっぱい集まってるの!アウトレット(違)みたいなの!おいしいものも食べれるし買物できるの。行きたいねぇ。」
「イクスピアリだろ」
(なぜ知ってる・・・しかも興味なしかい!)
「ま~め~(豆)か~んか~んかんかんかんかん♪」←豆ジュース飲みながら歌ってたゆぅまちん
ゆぅまちん、マジレンカード(付録)と洗濯バサミ持ってポーズとってるので何かと思ったらマジシャインのグリップフォンの真似のようです(笑)その後長くつなげて何か作ってましたけど。昨日は布団干しとTDLのお土産で買ったスターウォーズの棒を持って枕に叩いて仮面ライダー響の真似ですよ(笑)

イクスピアリのショップリストをプリントアウトでしっかりマーカーでチェックしてるのでありまする(笑)そりゃ本当はこっちに行きたいですよ。平日だからすいて・・・ないですよね夏休みですもんね。
だからこの腰じゃ無理!(汗)
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-22 14:41 | :::cellular:::

海猿とお留守番:)

c0042906_15193529.jpg

土曜から良くならず寝。シャワー浴びて干した布団にシーツ敷いて株の本読んだり友達に聞いたりして勉強。海猿クリアファイルもらった♪藤木さんも好きです。英明さんも好き(きゃっ)マジシャインも好き(笑)
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-18 15:19 | :::cellular:::

牽引でぎっくり腰(汗)

c0042906_15134421.jpg
重症なヘルニア→MRIという先生とヘルニアではなく疲労の腰痛。痺れはヒールが原因(確かにやめたら治ってきた)。ストレッチと水泳で治す先生。レントゲン撮りすぎでないなら違う先生にも相談したい。整体もいいね。

More
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-18 15:13 | :::cellular:::

るん♪

c0042906_13454888.jpg

マックでボブのブルドーザーに似てたので思わず♪
違う整形外科に行ったらヘルニアではなかった!!(嬉)詳細は後程。するかな!?(笑)牽引で楽になりましたぁ:)
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-16 13:45 | :::cellular:::