カテゴリ::::fashion:::( 14 )

ヘアアクセ

c0042906_12101847.jpg
流行の夜会巻きがしたくて探してたんです。2000円以下でかわいくて壊れにくいものってないかなって。ありました!1780円なり。不器用な私でも超簡単にまとまっちゃうのには驚きました。どうせ買っても使えない気がする...なんて弱気でいたので(笑)届いてから数日こればっかり使ってます。見ているとついつい他にも欲しくなるもので、楽天ポイントがかなり貯まっているのであれこれとついつい購入。他のカードのポイントも移行できちゃうのでそのポイントを使ってまだまだ何か買えそう。夫のゲームや息子のおもちゃとかじっくり厳選しよっと!るん♪

c0042906_12253241.jpg
携帯ストラップとか・・・(笑)3連の(はぁと)とかかわいい!

c0042906_12262820.jpg
コサージュとか・・・。落ち着いた色も安いし買っておこうかなと。秋に向けて(笑)ベージュも大好きなので。


c0042906_12264750.jpg
入学式とか結婚式とかいろいろあるものですからね。入学式の前に面接もあるしスーツもバッグも迷います。息子のもスーツなのかなぁ・・・。

夜会巻きのと同じようなデザインのバレッタを購入予定が注文し忘れ;;また購入する予定です。とっても素敵な商品が盛りだくさんのお店でした。

息子に見つかる前に袋に入ったままで撮影。見にくかったかな・・・。宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-24 12:41 | :::fashion:::

NBB

c0042906_2254171.jpg
NATURAL BEAUTY BASIC大好きですお店でもそうですがネットでもコーディネートとか参考にしたり


c0042906_2322029.jpg
magaseek内にもあるのでショッピングができてしまうわけです。なので誘惑なのです・・。ブランド一覧にはa.v.vやらフォリフォリにル スークにレッセパッセ、プライベートレーベル、メルローズ、クイーンズコート(社会人の頃よく買いました)、セオリー、SACもういろいろ!あれもこれも欲しくなってしまいます。洋服の場合安いユニクロとかの公園着にするものなら失敗しても部屋着にするからいいやぁなんて思うのですが奮発したお気に入りのお洋服は試着してから購入したいので思い切って購入したことがないんですよねぇ。メーカーによっては小さめにできていたりするので。身長も肩幅もある方なのでそこは慎重に。
でもこれがまたたまにセールとかやっていたりして誘惑と格闘してます(笑)安くてかわいいもの、シンプルなもの、エレガントなものないかなぁとチェック×2!チェックだけね(笑)


ピンクの年会費無料のカードもあるのねmagaseek!いやでも私は楽天でポイント貯める派ですから・・・。宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-04 23:16 | :::fashion:::

ピンクな物達

c0042906_1452963.jpg実家から持ってきたアイロン。偶然にもピンク!このアイロン、昼間ゆぅまちんがいる時は危ないので夜中にかけています。でも突然物音で起きたりするのでそういう時に非常に便利。アイロンが置ける台がついているから倒れる心配がなくて。それに蓋をかぶせれば収納も邪魔にならず持ち運びも楽!それに見た目もかわいくて好きです。アイロンって面倒だけど楽しくなっちゃいます。

c0042906_14104667.jpgキッチン用の苺のスリッパ。色違いで淡い黄色や淡い水色のスリッパもあります。よく来る友達用。というかお客様用。もう一つはリビングで履いているのですが洗濯機で洗えるタイプで履くだけでふわふわで肌触りもとっても気持がいいこれもまたピンクでした(笑)どちらも298円です。ホームセンターで。

白やベージュのシンプルなものも大好きなのでたくさんありますが、気がついたらドライヤーもピンク、キッチン用品も赤やピンク、お手洗いもピンク、リネンもピンク・・・。ベージュや白も好きなので日替わりで。ユニクロのリネン気持がいいです。宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-04 14:25 | :::fashion:::

Private Label

c0042906_17222324.jpg
Private Labelのポケットティッシュ入れ1000円。すっごくかわいくて一目惚れ。最後の1個だったので迷わず即買い!ポーチにもなるのでリップと口紅程度のものなら入ります。毎日使うものですが特に子供がいるとタオルやティッシュは頻繁に出番があるものなので、必需品。これも毎日持ち歩いてます。かわいいし大好きなタオルやハンカチもデパートで見てきてどれにしようか迷ってしまったのでまた今度!必需品ですしね:)


宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-14 17:55 | :::fashion:::

イヴ・バレンテ ダブルポケットバッグ(白)

c0042906_18433734.jpg
イヴ・バレンテ ダブルポケットバッグのホワイトでございます。社会人の頃愛用していたエルメスフールトゥやヴィトン達は今でも出番も多く重宝していますが重たい・・・おむつがはずれてミルクや離乳食などももう必要がないですしそれに動き回るようになってこちらも身軽じゃないとね。公園用のレスポもすっかり出番がない今日この頃。なんでかって?黒だから(笑)蜂が恐いからです。それだけです(汗)
そこでいいバッグはないものかとナチュラルビューティーベーシックやMK、TODSなどもチェックしましたが私好みではあるけれど手があくほうがいいなぁといろいろ検討した結果候補の中から残ったものがこのバッグ。なんでも、雑誌STORYのお問い合わせランキング1位だったとか。二子玉では回線パンクしたとか?そんな密かなブームに私ものってしまいました(笑)この形のバッグ。社会人の頃にも使っていましてキャラメルのような色なのですが実家で探してみたところ、妹か母にどこかにしまわれた模様。出てくる気配なし。
でもこちらのバッグはポケットの数も収納も全然違うので購入は決めていました。ポケットは左右についていて、中のポケットにも携帯を入れるポケットやファスナーのついたポケットが。今までフールトゥやヴィトンならスピーディーに入れていたおむつやらお尻拭きやらコスメポーチ、タオル、鏡に香水にハンドクリームにお財布に...まだまだいろいろなものがたくさん入っていたわけなのですがこんな小さいバッグなのに全てすっぽり入ってしまうんですよ!しかもパンパンになって格好悪いこともない。とっても柔らかくて肩にぴったりフィットしてかけていてとても楽で気持がいいんです。物がたくさん入る上に重たくないからすごく重宝しそう。でも白だから公園に気軽にってわけにはいかなそうで大事に使うつもりです。本革ですし。

これ、お誕生日プレゼントなんです夫から。いつもコスメを買ってしまうので特別欲しいものはないからとおねだりしないのですが夫にほしそうな物をチョイスしてあげたところ今も大事に使っているので私もついついおねだりを(笑)本当は斜めがけのバッグも欲しくて2つはダメかな?なんて思っていたのですが一つに絞りました(当たり前)
付き合っていた頃はぬいぐるみとかだったなぁ・・・(笑)一度だけアクセサリーを内緒で買っておいてくれたことがあり、「ネックレスとかつける?」なんて聞かれてその日はつけていなかったので「めんどうだからつけないよ」なんて答えてしまった後渡されました(爆)いや、つけますよ。いっぱい持ってますけどまさかそんな展開になるなんて思わず適当に答えてごめぇぇん!今でも言われます(笑)

さて、今回このバッグ15%引きで購入しました。定価もヴィトンなどに比べたらとんでもなく安いのですがそれでも送料はかかりましたけど安く購入できてとても感謝しています。お友達にお願いして注文してもらったのです。お誕生日おめでとうというmemoもとっても嬉しかった♪いろいろとお手数おかけしてしまったけどありがとね(´3`)

誕生日、夫が休みを取ってくれるとか?家族は大事に!な今のチームだから有休取れるよ!と(嬉)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-15 19:11 | :::fashion:::

ユニクロ

c0042906_2055298.jpgゆぅまが気に入って斜めにかぶって鏡を見て(・∀・)ニヤニヤしていますが(笑)パパのです。たぶん私も公園に行く時にかぶります(笑)というかゆぅまちんが紺のをパパにベージュを私にかぶせに来るので決まったようです(笑)深くかぶって下から覗いてきます(笑)えぇでもママもっとかわいい色のがいいなぁ(笑)日焼け対策で昨年もGAPやらa.v.vやらいろんなメーカーでいくつかいろいろな帽子を買いました。たまにはTシャツにジーパンにCAPなんてのも好き!ただ実際昨年いろいろ帽子を買ったわりには風で飛んでしまいそうになって手で押さえていて不便だった気がします(笑)これにサングラスなんてしてました。昨年購入したサングラス2つのうち1つは壊されたため今年も1つ購入。でも違う形のも1つくらい欲しいかなぁ。目がすぐに充血してしまうんですよねぇ・・・。あ、目といえば私の眼鏡が壊されてからもう1年以上作ってないままで裸眼で頑張ってきた(といっても映画とか見るときや仕事でかける程度。)のですが夫の眼鏡をゆぅまちんがいつも勝手にかけていて夫が返して!と引っ張るものだから折れてしまって。引っ張らなくたって言えばわかるだろうに(笑)それでまぁ5000円で作れるからいいかなと私まで便乗(笑)社会人の時に使っていたのは小さめフレームでしたが今回は思いっきりフチあり。しかもベージュ。耳にかけるところは赤茶かな。形が気にいったので。でも・・・作る時になって視力をはかったら、0.1だった視力が0.8に!!眼鏡いらないんじゃ・・・(汗)PCをずっと扱うお仕事だったからなのでしょうか、目を酷使していたことから開放されこんなにあがるなんて!まぁでも映画の字幕は見えないでしょうしこれから幼稚園の行事などもあるのであってもいいかなと作っておきました。今月は出費ばかりでアイタタタ。でも安いのでいっか。

c0042906_21513199.jpgGAPのシャツ2枚(写真は1枚)とユニクロのシャツ。ユニクロのはメッシュになっていてかなり通気性がいいです。安いです(笑)GAPは110ですがユニクロは120。靴のサイズは17なのですが17.5を買おうかなぁと思っていて。これでも2歳児(笑)お友達にプレゼントする際にサイズがわからないのです...。



c0042906_2214773.jpgハーフパンツ。ユニクロの。んもぅ!安い!(笑)しかも大きいゆぅまちんはボタンだと大抵太ももとかお腹まわりがきつくて(笑)こういうゆったりなのは助かります。でも長ズボンに慣れたゆぅまちん。足が見えると気になってズボンを引っ張り靴下をあげてそれでも足が見えると怒るんですよねぇ(汗)





c0042906_22154710.jpgジーパンだけじゃつまらないので公園用にカーゴパンツ。昨年も購入しましたが今年のはかわいい!くしゅくしゅってできますしリボンがあるので結べますし♪汚れても目立たないような色でしょ(笑)この生地も涼しそう。






c0042906_22172260.jpg淡いパープルのカーデ。ユニクロのは薄いのでカーデはあまり買いませんが色がきれいで買ってしまいました。淡いグリーンもきれいでこのカーデとグリーンは周りの人も手にとっていましたよ。でも薄いかなぁやっぱり(笑)
安いのでこれだけ買ってもそれほどかかりませんでした。公園用なのでこんなもんで十分(笑)腰が痛くてそれほどゆっくり見れませんでしたが今度また夫のハーフパンツとか買いにいかねば!夫はユニクロばかり(笑)



ネット注文もよくするのでまだ物欲が(汗)でもGAP行かねば!(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-10 22:24 | :::fashion:::

お洋服。

c0042906_20115596.jpg母上が春物を買ってきてくれました。おかぁたまありがと~!値札を確認しましたが取ってある・・・さすがだわ。しかも今日冬物で出番がなかったものを大量処分して春物を整理したばかり。足りないなぁ...欲しいなぁ...って思っていたので助かりました。下着も欲しいので洋服やら下着やらコスメやら・・・とあれこれ考えて手帳からこれは来月にしようだとかこれは諦めようだとかどんどん消えていくばかり。下着は誰に見せるわけでもないけれどいつでもきれいでかわいらしいものを身につけていたいので購入するつもり。春らしい水色のアンサンブル。カーデもキャミもセットのものから別で購入したものまで数枚ありますのでバリエがきいていいんですよね。着まわし自由自在!ただ中のキラキラ・・・年齢的に微妙?(笑)かわいいものが大好きですしまだまだokですが上品でエレガントな奥様を気取りたい年齢でもあったりして(笑)いえいえこれくらいのキラキラなら全然okでしょう。

c0042906_20142540.jpgピンクのニットも頂きました。全体的にラメがチラチラしているのでこれまたエレガントな奥様を目指す私としてはどうなの?(笑)でも目指しているだけでこういうの好きです(笑)気分はまだまだ20代前半。はは(汗)桜を見に行きたかったりアウトレット大好きでグランベリーモールやベイサイドマリーナ、それから南大沢のアウトレットパークに御殿場と数々行っておりますがやはり御殿場が一番遠いけど一番お店が揃っていて好きかも。グランベリーも好きですが。桜もアウトレットも行きたいけど残念ながら今週の土日は車がないのだ。電車とバスを利用してどこへでかけようかしら。購入してしまいそうで恐ろしや・・・



香水量り売り(1ml)プレゼント企画やってます。


宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-25 20:25 | :::fashion:::

Dior 

c0042906_13439.jpg素敵です!!Diorのアクセ。ポイントがずっとたまっていて。もう何年も前のなのですがそこには行かないですしもったいないなと思っていたのです。妹が行くらしいのでお願いして交換してきてもらいました。香水とか手袋とかそんな程度かなと思っていたらびっくり!そんなにポイントないと思うのですが。すごく嬉しいので早くつけたいです。ckとかの香水しかなくてこれにしたけどどう?と。ナイスです!まだ私の手元にはないのですが近くで見たいですねぇ。怪しげなライトが気になりますが(汗)

c0042906_145583.jpgそれとレスポのポーチ。柄は・・・ですが自宅で使えますしね♪それにしても妹の携帯画質がきれいだわぁ・・・。









c0042906_19264785.jpg長く愛用中のレスポちゃんたち。

香水量り売り(1ml)プレゼント企画やってます。



[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-19 01:11 | :::fashion:::

マジレンジャーのストラップ

c0042906_21183560.jpgなぜ・・・別にマジレンジャーのピンクが好きとかでは全くないのですが・・・ピンクだからという理由で息子のをつけてみたり(汗)いや、でも息子の携帯おもちゃとしてですから(笑)Yのイニシャルのストラップとのストラップ。両方井筒屋の物なのですがわりとすぐ壊れてしまうんですよね。携帯も傷だらけなので私やゆぅまちんの扱いが悪いのかもしれないですね(笑)イニシャルのはもうありましぇん。のは穴がポコポコ(笑)そろそろ変えないとと思っているのですが。もう一つのピンクのはカチッとストラップをつけて首にかけるようになっています。逆に邪魔なのであまり使いません(笑)
井筒屋も以前は買っていましたけどもうこの歳なのでやっぱりティファニーとかカルティエ、フォリフォリあたりが良くて(いやでも主婦となった今、買えないですし買ってもらえないですよ(笑))かわいい系で安っぽいのは使えないなぁと遠ざかっているのですが結構見てると楽しくて。中には落ち着いたデザインもあったりで。アクセだけではなくてメイクものも購入はしませんが見ていて楽しいですしね♪

カテゴリーはファッションでいいのか??(笑)
[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-13 21:29 | :::fashion:::

ヴィトン大好き

c0042906_12363599.jpg
20歳くらいの頃から愛用している手帳。ほとんどが子供の予定とコスメの予定。欲しい物リストが一番すごいかもしれません(笑)ショップの番号などもたっぷりと。携帯にもたっぷりはいってます(笑)よく電話するもので。なかなかカウンターには行けないので送って頂くことが多いので。かなり使っていますがさすがヴィトン様。丈夫です!ずっと使い続けます。

c0042906_12381415.jpg
お財布。2つ折りなのでカードがいっぱいで困るのが難点。でも自分でコンパクトなこのお財布を選んだので(笑)これも20歳くらいから使ってます。やっぱり丈夫ですよ。長財布が欲しいですがしばらくはこれを使っていくと思います。許可がおりるわけがないので(笑)小さいバッグの時にはいいんですよね

ヴィトンLOVEなのでバッグだとバケツ(小)とスピーディーの出番が多いです。バケツは小さくておむつなど入りませんので一人で外出する時に使用。スピーディーはおむつなど入りますが重たいです。

一番出番が多いのが・・・↓コレ。

c0042906_12411983.jpg
エルメスフールトゥ(グレー)。友達にはおむつを入れるなんてもったいない!!と言われ続けてますが入れてます(笑)土日だけですが。デパートに行くにはやっぱり公園用のレスポ斜めがけはちょっと・・・(笑)主人は重たいよコレ・・・と言ってますけどね(笑)使い続けてるだけあってかなりヨレヨレになってます。通勤でファイルなどが入るので重宝していましたがもう通勤用には使えないですな(笑)

c0042906_1253318.jpg
これはグッチの時計なのですが数字が文字盤にないので全く使えません(笑)高校~短大時代に流行ったので購入しましたがアクセサリーみたいに使っていますね(笑)だからしっかりとした時計が欲しいのです。

他にはプラダのキーケース(ベージュ)が汚い。かなり汚くなっているので写真にも出せません(笑)ヴィトンのが欲しいです。斜めがけのヴィトンのバッグも欲しいです。やっぱり手があくのが子供といて一番楽なので。

関係ないですが、Diorのロゴ入りコットンケース、トレディオールキット2005が( ゚д゚)ホスィ…。
妊婦時代使った時はトップの青臭さが×でリピに至らなかった香水フォーエバーアンドエバーとシャドール。甘甘系ばかりなのでたまにはと思いネットで安く・・・ポチッ・・・我慢(汗)

でも高いだけあってどれも本当に長く愛用できています。もっと欲しいです(笑)人気blogランキング宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-02-17 12:59 | :::fashion:::