カテゴリ::::murmur:::( 17 )

お引越し

お引越しします♪30mbを超えてから有料でやってきましたが有料にするほど頑張ってもいないので無料に戻ろうかと(笑)
容量がここではもういっぱいなので引っ越しするとともに、しばらくコメントは不可に致します。
TBはご自由にどうぞ(笑)

:::angel berry:::(2)

JUGEMもfc2もヤプも持ったまま放置してるので何かに使いたいんですけどねぇ。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-08-10 17:32 | :::murmur:::

comioc baton

あいさんからまわってきました♪あいさんもやってる~!music baton同様めんどくさそう、うちにまわってきてもネタないし~なんて思っていたら私の名前が書いてあった(爆)同姓同名かと思ったら私だった(爆)
せっかくなので、やってみました。music batonも意外に楽しかったですし♪

1.The number of possession of your comics?
あなたのコミックの所持数は?


21冊。漫画は実家で妹に借りて読むのがほとんど。相当はまらないと買いません。NANAは買おうかと思いましたが今から集めると出費が(汗)
ほんとんど我が家は漫画ではなくて小説や絵本、育児本に仕事で使っていたPC本がズラリです。


2.Interesting comic now
読んでいるコミックは?


きみはペット
ハッピーマニア
NANA
わたしたちは繁殖している
MAJOR/金色のガッシュ(この2冊はたまたまTVで見てはまって夫の買う少年サンデーに載ってたので読んでます。少年漫画ってあだち充しか読まないのですがおもしろいんですねぇ。)


3.Comic bought at the end
最後に買ったコミックは?


きみはぺっと12巻

4.Comic with reading often or giving whole mind
よく読む、または思い入れのあるコミック5つ


きみはペット
ハッピーマニア
NANA
わたしたちは繁殖している
タッチ(小さい頃集めていたのに最後まで集められなかったので今更ながらに集めたいのですが出費がね(汗))
MAJOR/金色のガッシュ(この2冊はたまたまTVで見てはまって夫の買う少年サンデーに載ってたので読んでます。少年漫画ってあだち充しか読まないのですがおもしろいんですねぇ。)
5つじゃないけどね(笑)

5.Five people who pass the baton
バトンを渡す5人


コミックネタをしたことがないので一応渡してみますが(笑)あえてお知らせはしません。

時代ちゃん
アイスちゃん
ありちん
ゆきちゃん
mayteさん

小説はがっつり読みますが漫画を持っていないし同じものをパラパラ見るだけなのでできないよ・・・なんて思っていましたが5冊以上選んでるし(笑)
なかなかやってみるとおもしろかったです
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-14 11:36 | :::murmur:::

music baton

:::music baton:::

めんどうだからまわってこないといいなと思っていたらmixiで妹ゆきちゃんからまわってきちゃいました(爆)


:::Total volume of music files on my computer:::
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


音楽はスピーカー故障のためPCでは聴けません。早く直さねば!



:::Song playing right now:::
 (今聞いている曲)


DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~
オレンジレンジ

  
:::The last CD I bought:::
 (最後に買ったCD))


ぇ・・・CDここ何年も買ってません。ツタヤでレンタルなので。
買うのは洋楽のみなのでたぶん、ジャミロクワイかな。


:::Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:::
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  
5曲も・・・
・ミスチル over(初期の頃のLOVEとかReplayとか抱きしめ~たい~♪とか。。好きです。)...ミスチル好きなので。歌のうまい方に歌われるとやばいです(笑)
・ジャミロクワイ..やっぱ好きだから。
・ケミストリー...ドライブでよく聴いたので
・B'Z...Lady Navigationが初めて買ったCD。
・aiko...切なくなるしとにかく詩が大好きだから。


:::Five people to whom I'm passing the baton:::
 (バトンを渡す5名)


時代ちゃん
ありちん
アイスちゃん
・miboo
あいさん
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-19 17:34 | :::murmur:::

セキネさん比較検討

apple_ibook様のまいにちをおいしくたのしくBlogを拝見しセキネさん比較検討って何んだろう?と見てみたところ久々に一人でPCを前に笑ってしまい気味が悪い私です(笑)夫を呼んで一緒に見ました。もう大爆笑!個人的には最後の並んでジャンプしているところまで再現していてツボ!是非笑いに飢えている方に見て頂きたい。ホッと疲れが吹っ飛ぶかと思います。
久々にあれが見たくなりました。もうお腹を抱えて笑いまくったラーメンズのネタをモナーが演じている有名なflash。(appleさんに教えて頂きました!ありがとうございます。感激!コチラ)思い出すだけで一人思い出し笑い。誰か止めてください。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-21 22:57 | :::murmur:::

ペチュニア?

c0042906_19515554.jpgいろいろなお花を植えている我が家のベランダですがパンジーのように明るい色合いのお花を咲かせたいなぁと思っていて。ふとパンジーを植えたいと思っていた植木鉢(コスモスが咲く予定で紙を置いておいたのですが)を見てみると・・・一瞬紫(これはブルー系らしぃどうやら。紫はもっと明るいみたい。)で暗くてお花だと思わなかったので視界に入った薄暗い色にドキッとしてしまいました。いや黒いものとか視界に入ると虫?とか思ってビクッとかしちゃうんですよね(笑)虫が嫌いなのにお花育てるなんて・・・って感じなのですが紫蘇とかバジルとか食べられるものを育てるのもこれもまた楽しくて♪もちろんお花も!
で、どうやらこれはペチュニアではないかと我が家に来る人達の間で噂が。(噂って我が家だけでしか流れてませんが(笑))なにはともあれパンジーにも似ているし他の色があったら素敵だなぁって楽しみになりました!同じ葉っぱの小さいのが生えてきてるのでどんな色かな?って。私は種を撒いてないのですが肥料に入ってたのかしら?それとも鳥が運んで来たとか?嬉しい♪今月は夫ですが来月は私の誕生日でもあるので(すでに自分のプレゼント選びが大変(笑)欲しいものだらけでどれをプレゼントに割り当てようかと。結局全て買うのかい!)プレゼントだと思って嬉しい気分。もっと鮮やかな色だったらなぁ・・・なんてことは言わないでおきます(笑)ふふ。
気がついてあげなくてごめんね。何もしてないのに咲いてくれてありがとう♪
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-15 20:21 | :::murmur:::

眼鏡

c0042906_19163530.jpg
眼鏡を取りに行ってもらいました。色はベージュと以前の日記に書きましたが内側がベージュで外側はベージュピンク(赤?)みたいな色で素敵!ベージュもピンクも大好きなので。ケースはワインレッドで眼鏡拭きはピンクでした!素敵すぎます!思わず「ねぇ?なんでママちんの趣味わかったの?誰が選んでくれたの?」と夫に確認。偶然なのでしょうけど夫が自分の手柄のように言ってました(笑)今までの歴代の眼鏡ってほとんどかけないのでもったいなかったのですがいつも流行りのものでフチなしだったり上だけフチがあるものだったり小さくてシンプルなものが多かったですしケースもクリアでシンプルでしたのでこういう眼鏡は初めて!サングラスはこの形は2つほど持っているのですが。他の形も数種。このフレームは5000円ですし視力があがってしまったので出番はたまにでしょうけど大事に使うつもりです。このデザインならブーム去らないかしら?(笑)わりと友達もかけているデザインなのでかぶりそうで躊躇してしまいそう(笑)でもこの色はまだ周りにはいなくてお気に入り♪日曜にでも調節に行かねば!

More
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-12 19:50 | :::murmur:::

着メロ...

設定するのがめんどくさいので家族とよく来る友達だけは設定して後はみんな一緒なのですが、メロディーコールの波多陽区はまずい・・・と普通のコール音に戻した(来月になったら洋楽か何かにしよかなと)ついでに着メロも見てみようと、今CMでやっているいろメロミックスとか見てみたんですよ。着ボイスとかあったりして。なんかごちゃごちゃしていてよくわからなかったですけどちょっと興味を持ったりして。ポケメロ以外は音があまり...な気がして使わないのですがどうなんでしょう?だけどあれですね...そういうサイトを見る度に、機種が非対応とか言われちゃうんですよ。すいませんねぇ乗り遅れてますよ(笑)やっぱりポケメロって利用者多いんでしょうねぇ。いつもメニューの一番上ですもんね。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-09 21:44 | :::murmur:::

メロディーコール

以前こんなことをつぶやきましたが・・・やってます(笑)

留守電とキャッチつけているのですがお得なパックプランがありましてそれにメロディーコール(コール音が音楽だったり声だったりできる)がつくので。

波多陽区が出ますが驚かないでください(笑)大好きな魔裟斗さんが俺の女に云々..っていうのもありましたけどさすがにできません(笑)十分波多陽区でもやばいですか?(笑)しばらくしたら好きな曲にしようかなっ。夫もうるさいからかけたくないって言いますし(笑)
着メロはその時によりますが、クリスタルケイだったりあいのりの主題歌だったりまぁいろいろ。でも今は「アイアイ!」うるさいです(笑)

ところで、母の携帯に母のアドレスから○○子です。URLをクリックしてね。みたいなメールが以前から届くんですって。母は開かないで消して!と言っていたのですがしつこいらしいのでフィルター設定をしてあげました。でも不思議。自分のアドから来るなんて。。そんなこともあるんですねぇ。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-01 23:04 | :::murmur:::

アクセス解析

このところアクセスがものすごく伸びていてとっても嬉しいです(ノ´∀`*)こんなサイトが一体急激なアクセス増加、どうしちゃったの?と驚きどこかにリンクしてくださったのかしら?と解析をみてみました。
検索ワードとか見るの好きなんですよね(笑)まぁ本館BBSでは荒らし対策としても使っていましたけど。実は身近な方だったりとかしてね(笑)
検索ワードはほとんどがコスメのワードでした。でも1位は韓国ドラマのいじめ役の方。あとNANAの配役の方のお名前がずらりと。たぶんJUGEMで記事を書いていたからでしょう。
あまり書きたくない下系のワードも。お産系のワードなのもありますが、引っかかるので書きません。いえ、書けません(笑)でもなじぇ??(・・?
目的のサイトはこちらではありませんよ(笑)
あとね、不思議なのが、こちらに来てくださるお友達の愛称で数人検索かかってます。偶然?(笑)

こんなごちゃごちゃした何もないブログをリンクしてくださるなんて嬉しいです^^これからもどうぞ宜しくお願い致します。
コメントやTBも大歓迎です。
そういえばTBって・・・JUGEMではコメントや記事内に紹介もなくどこが関係するのだろう?というようなものも多々ありましたが皆様が思うTBってどうですか?私はこちらからする時は記事にリンクを貼りご紹介するような形にしています。最初の頃はわからなくて失礼もあったかと思いますが^^;JUGEMにいた頃にはそんなもんなのかなぁ・・とお返しとコメントはしていたのですが。ほら、ここってコメントもTBもメールで通知が来ないのでわからないのですよ(笑)お返しは必要なのかしら?私はお返しのTBとコメントをしてきたのですがお返しってうっとおしいのかな?とか考えてしまったりもして。

そういえばmixi日記もめんどうになってしまってこちらにリンクする形にしました。お友達のみ見れます。拒否してないので見れると思いますよ^^
[PR]
by yu_love_pink | 2005-02-24 23:05 | :::murmur:::

ブログのお花

◆nice2のnice68さんのブログORGANIC HTMLの画面下にURLを入れるとお花が咲くというなんとも楽しそうな記事がありましたのでTBさせて頂きます♪

どんなにきれいな見事なお花を咲かせてくれるのでしょう

期待してクリックしてみると・・・

c0042906_17165885.jpg何コレ・・・(爆)
真っ黒なのですが( ´,_ゝ`)プッ
一応お花はありますが・・・。下からももう1本生えてますね(笑)尻尾みたいなの見えてますね(笑)せめて少しでも色があれば・・・ははは。
これって私のブログの記事とかに関係があるのでしょうか?(笑)

是非皆様のお花も拝見させてください♪仲間いるかなぁ?(爆)

写真を大きくしようと撮りなおしたら渦がなくなった・・・(謎
[PR]
by yu_love_pink | 2005-02-18 11:12 | :::murmur:::