カテゴリ::::fortune:::( 7 )

細木数子と六星占術

携帯サイトでは占って火星人(+)だとは知っていたのですが無料で占えました(笑)

nice様のnice2:+αにTB


細木数子と六星占術

More
[PR]
by yu_love_pink | 2005-01-27 20:30 | :::fortune:::

化粧品占い

化粧品占いやってみました。

ゆぅさんは マニキュア です!

● マニキュアさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● ゆぅさんの隠れた趣味は、ストリップごっこです!


内容よりも何よりも・・・趣味にびっくりですよ(爆)
まぁとにかく皆さん私と一緒に過ごして安らぎを得てください(爆)
[PR]
by yu_love_pink | 2005-01-21 20:47 | :::fortune:::

あなたの腸内年齢チェック

アイスちゃんがmixiで紹介していたサイト。
あなたの腸内年齢チェックやってみました。


あなたのおなかは30歳です!
29歳といえば、微妙な年頃。あなたのおなかも微妙なところかもしれません。
順調に働いて元気そうですが、体力が落ちつつあるので今後が心配。急に仕事が忙しくなったり、テスト前のように夜更かししたりストレスを受けると、とたんに腸の働きを鈍りそう。ちょっとの不摂生よりちょっとの運動、少しの夜食より少しのオリゴ糖。ほんの少しずつの心がけで、腸の老化を食い止め若返らせることができます。
おなかの健康と体の健康は密着した存在。便秘がちになれば、腸内に留まった老廃物から毒素が吸収されて血が汚れるため、病気にかかりやすく肌も老化します。下痢がちだと栄養不足から肌が荒れ老化が早まったり、抵抗力、免疫力の低下から病気になる心配が。一度おなかの大掃除をしてみて!
カプセルで保護しているビフィズス菌のビフィーナを飲んで、ビフィズス菌を腸まで届けましょう。悪玉菌を追い出し、腸内をきれいにしてくれます。そして、放っておくと毎日減っていってしまうビフィズス菌を補給し、ビフィズス菌のエサになるオリゴ糖を含む食品(りんご、豆腐など)を食べて! 
そうそう、ビフィーナにはオリゴ糖も入っているのでなおさら効果的! 
旅行にもビフィーナを持っていけば、心配なし。



もっと悪いと思ってた(笑)ビフィズス菌とかオリゴ糖のサプリとかは摂るようにしたり食べ物でも気をつけてるのだけど。本当に大丈夫かしら(・・?
[PR]
by yu_love_pink | 2005-01-14 14:50 | :::fortune:::

香水占い

香水占い

タイプ 名人・芸術家タイプ
性格 一見、器用に見えますが、思い込んだら他のことが目に入りません。 少し変わり者と思われがちだけど、特殊な技能の持ち主で、頭の回転も速く、一芸に秀でているところがあります。 知性や感性に優れたものを持っているので、その能力を伸ばすといいですよ。 研究・開発者、デザイナーなどが向いていますね。 また、テキパキと物事をこなしますが、ムラがあって気が変わりやすい点は気をつけてね。

香水 あなたにお似合いの香水は
女性ならアナスイ・ ゴルチェフラジャイル
男性ならフリーダムヒズ・ ヨージヤマモトオムです。


確かに思い込んだら他のことは目に入らないかも。
一芸に秀でてるところはないと思います(爆)
[PR]
by yu_love_pink | 2004-12-15 14:46 | :::fortune:::

男脳女脳診断

nice68さんのブログにて
男脳女脳診断といのをやってみました。




あなたのポイントは 25ポイントです。 (男脳度数:37.5%/女脳度数:62.5%)
中性的女性脳

あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


当たってるかも。地図とか読めない人だし何かしながら何かができる人なので完全に女脳だなと思っていたけれど、男性的なところもありそうだし(笑)
そうそう冷静で論理的に物事を考える旦那が苦手です(爆)
[PR]
by yu_love_pink | 2004-10-30 14:51 | :::fortune:::

世渡り診断

nice68さんのブログにて世渡り診断というのをやってみました。

あなたの『世渡り上手度』
72 点
明日は明日の風が吹く さん
あなたは多くを直感で判断し、感性で生きている人ですね?そうですね?自然を愛し友を大事にする。うまくいってもいかなくても、それはそれでいいじゃないか、今日という日がよければそれでいい。ですよね?それはそれでステキです。自分の価値観を大切にしている証拠なのかもしれません。
世渡りが上手か下手というより、自分から世渡り上手になりたくないと思ってるフシがあります。それは悪いことではありません。ゴマをすって生きるよりも自分なりに自由に生きたい、そんな気持ちが心のどこかにある。でも理想と現実のギャップを埋めることも必要です。感性だけで生きるのもいいですが、世の中を冷静、かつ論理的に見る目も養って下さいね。そうすれば何事もうまくいきますよ。



世渡り上手になりたいよ是非とも(笑)
まぁゴマすりは好きじゃないけど世渡り上手は羨ましい気がするなぁ。
[PR]
by yu_love_pink | 2004-10-11 14:56 | :::fortune:::

色占い

蜂蜜さんのブログカラーボトルというのをやっていたので
TVやデパートで並ぶこのカラーボトルに興味津々だった私はやってみたい!!
とやってみました。
まぁ選ぶ色って私はいつも決まってるのだけど(笑)

愛と光

Love and Light
ローズピンク/ピンク
内なる愛を見つけるための知恵と理解


素敵な結果☆ミ
今日のあなたは、本当の自分を知りたいという自己探求の強い願望を持っています。自分を深く理解するにつれて、自分についての誤ったイメージや幻想を持っていた人は、それを捨て去り、自分を新しい視点から見つめられるようになります。そうすることによって不安も取り除かれ、あなたは大きな成長をとげることができるでしょう。

本質のカラーボトルは・・・

エジプシャンボトル Ⅱ/操り人形師
Egyptian Bottle Ⅱ / The puppeteer
ヴァイオレット/ゴールド
知識と奉仕、思いやりと理解

どのような出来事や変化も、その始まり、原因は自分自身の中で起こるということを良く理解しています。そのため、何に対しても、思いやりと理解をもって対応しようとします。知識欲の旺盛な人です。そして手に入れた知識を他の人たちと共有することを喜んでできる人です。自由で理想主義で普遍的なものをよく理解できる人です。

[PR]
by yu_love_pink | 2004-10-08 14:53 | :::fortune:::