タグ:アユーラ ( 2 ) タグの人気記事

AYURA ホワイトニングリファイナー

c0042906_102334.jpgAYURAホワイトニングリファイナー(100ml 3200円)はこれまた毎度お馴染みアイスちゃんにサンプルを分けて頂いて使ってからデコルテのホワイトサイエンスと迷って購入を決意したもので、角質をふき取るものです。専用コットン(72枚500円)も一緒に購入。スリッパ欲しかったので(笑)ふかふかの厚みのあるコットンでまゆ玉繊維配合。毛羽立ちにくいです。顔はコットンの色が変わることは今のところなく、ざらつきが取れたという劇的なものもそれほどないのですがつるつるにはなりますし、くすみも取れる気がします。スクラブの方が効果は見えやすいですが刺激もありますしそれと比較すればこちらは毎晩使えるので安心。メラニンを含む不要な角質をはがれやすくし、ターンオーバーのリズムを整えます。にごりのない素肌に導く、美白化粧水。まゆ玉プロテイン・安定型ビタミンC・和漢植物エキス配合、無香料・無着色・弱酸性、アルコール配合だそうです。

ターンオーバーのリズムは狂いっぱなしの私のお肌なので使い続ければ効果が見られそうな予感。

c0042906_1052789.jpgスリッパが欲しいために無理に買ったホワイトニングプロテクト(35ml 3200円)SPF28 PA++で普段SPF50 PA+++を使用していますが確かに安心ですが近所程度でそこまでいらないし逆に負担になる?と不安もあり長時間強い日差しを浴びない日はこれくらいでちょうど良くしかもノンケミカルで安心。
角質×メラニン×毛穴という3つのアプローチでシミ・ソバカスをつくりにくい、明るく澄んだ肌に導き、紫外線や乾燥などから、肌をやさしくしっかり守ります。ノンケミカルサンプロテクト(SPF28・PA++)
安定型ビタミンC・和漢植物エキス配合、無香料、アルコール無添加
だそうです。
べたべたせずするすると塗れて乾燥せずにきちんと保湿されているのが嬉しい。

天気もいいしお掃除日和。後日磨きあげて赤ちゃん連れの友達が来るので準備!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-21 12:13 | :::cosme:::

AYURA メディテーションバス

c0042906_10213543.jpgAYURAメディテーションバス(250ml 1800円)瞑想風呂ということだけあって、乳白色のお湯で森林の真ん中でゆったりお湯に浸かっているような感覚になれるほっとリラックスできる入浴剤。昨日は隣の小学校1年生の子とゆぅまちんと2人と遊んだものでへとへと。サッカーを一緒に楽しんだと思ったらゴルフ見て!と持ってきてゆぅまちんはゴルフに夢中。隣の子は自転車見せてあげるからこっち来て~と道路の方に行ってしまうのでゆぅまちんこっち来て~と呼びながら隣の子を心配で見に行きついてきてと誘われるのでチビがいるからいかれないよ~と呼び戻し大変じゃ~。そのうち隣の奥様が出てきてくれたのでしばらくお話。隣の子の小学校での人生相談を受けつつ(笑)1年生で5時間目まであるから退屈で疲れるとか言うんですもん。笑えます(笑)蚊取り線香に「こうするといいらしいよ」とサランラップかぶせちゃうしそれを口に入れちゃうしで6歳でもまだまだ危険なのね(笑)いろんなおもちゃを見せたいから持ってきてゆぅまちんがその度に夢中になってかなり楽しく遊んで頂きました。うちの隣の部屋だけど端の部屋なのでうちより少し広く間取りも違うの。豪快に窓をバシバシ閉めたり掃除機もガンガンかけちゃう奥様だけどとってもきれいにしているのでいつも刺激されてます。ゆぅまに甚平をくれるということだったのですがゆぅまちん120隣の子110(本人は101~とか体重107㌔~とか笑わせてくれます(笑))で靴のサイズも同じ。体重はゆぅまちんの方が重たいってことで甚平もぴちぴちかな?と(汗)6歳の子より大きいって・・・(汗)大丈夫かな・・・。

そんなわけでへとへとで帰宅が遅くなりブログも書く気になれずぐったり。こんな心も身体もリラックスできて癒されて疲れのとれる入浴剤は最近のお気に入り。こういうものっておもしろがってジャンジャン入れようとするいたずら坊主がいるので実際は慌しかったりしますけど(笑)
教えてくれたアイスちゃんありがとう

c0042906_10403568.jpg7350円以上買うと頂けるという私の癒しスリッパ。見た目はファーなのですが足の裏に触れるところはタオル地でとっても気持が良くて。ただこれ白でもったいないのとキュッって鳥肌がたつ音がするので学校行事用にしました。せっかく袋もついてますしねん。ちょうどタオル地で洗える我が家のスリッパが古くなっているので買い換えたかったのでまた探さねば!夏だからシーツや枕カバーやらトイレのカバーなどの生地もタオル地だったり汗を吸収しやすい生地だったりで気持が良いです。リネンや洋服はまとめてユニクロで(笑)機会があればupします。



今日はお香を。並べてみたらライターとかチャッカマンみたいなやつも全てピンクでした(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-21 12:12 | :::cosme:::