タグ:アルビオン ( 16 ) タグの人気記事

スキコン(大)&コルセスクラリファイングクレンジングミルク

c0042906_16402120.jpgスキコンがなくなり、いつもの専門店で購入予定でお願いしていたところなかなか配達のおじ様との都合がつかずそのまま出張ということでネットで購入することに。届くのに少し時間がかかってしまったのでちびちび使っていたところに大ボトルでご対面!たっぷり使えるから嬉しい!これで肌荒れが改善したのでこの夏はコレで。VoCEでもスキコンのページがあったので嬉しくって。そして冬になったらコルセスに切り替えます。今乳液はコルセスホワイトですが調子がいいです。お高いのでエクサージュ(どうやらコルセスのような見た目になるとか?)でもいいかなぁ。でもコルセスの浸透の良さを味わってしまうとなぁ・・。で、クレンジングはイグニスのクレンジングクリームなのですがそれもいつものお店で購入できず今回はコルセスクラリファイングクレンジングミルクになりました。現品買いは初めてですがサンプルを使って好印象だったので。いつものお店でもポイント貯めていますがネットでも貯めているのでこのポイントでまた何を購入しようか。いひ。

やっぱりアルビオンって素敵で至福:)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-01 17:54 | :::cosme:::

美肌の素~救世主~

c0042906_1671581.jpg乾燥肌でクレンジングオイルはBA様に禁止されているにも関わらずついつい手軽さと目新しさで使ってしまい撃沈。(といいつつマイクレをサンプルと一緒に注文する懲りないおバカさんな私・・・。)滅多にできない吹き出物たち・・・こ、こ、こんにちわ。はは。年齢のせいでなかなかしぶとく消えてくれないこの子たちと一刻も早くおさらばしたくて(せっかく会いにきてくれたのにごめんね。(違))20歳の頃美肌の持ち主の方に紹介されて一生ついていく!と宣言したにも関わらず乾燥と妊娠中の肌の弱りで使わなくなったご無沙汰アルビオン エクサージュ スキンコンディショナー。サンプルを使い沈静した子供達(?)を見て翌日tel。くらはい!と(笑)改めて気がつきました。この子は常備しておかねばならないのねと。サプリメントウォーターマスクでもいいんだけど(笑)暑い季節はこのスースー感がたまらなく気持が良くてしっかりお肌を沈静させてくれてくすみ一蹴!もちもち肌。なんで手離してしまっていたのか・・・(゚Д゚)ゴルァスーっとする感じもエクホワとは違って痛くないし目がしみることもない。相性ばっちりしばらくご無沙汰だったけど、また出会えて良かった。これからまた宜しくお願いします!!お金がないから中サイズです(笑)


これでまた、アルビオンから離れられないのであった。サンプル添付のポイントマスクも大好き!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-02 16:11 | :::cosme:::

コルセスホワイト&コスメデコルテ コットンN

c0042906_12231689.jpgアルビオン コルセスホワイト ホワイトニングリフトミルク。エクサージュ・エクホワ・イグニス・イグホワ・コルセスと気分と肌の調子でチェンジして使っているのですが冬の間極度の乾燥で目が腫れるほどだったのを1日で回復させてくれたのがコルセス。アルビオンの化粧水は個人的には価格ほどの効果は・・・(・・?なのですが・・・コルセスの化粧水は大好き!残念ながらエクホワもコルホワも夏用となるとスースーしてしまいちょっとお肌が受け付けてくれないので今回はスキコンとコルホワとイグホワとサンプルを頂き季節の変わり目でいくつかアイテムをチェンジしたためなのか、何が原因なのかめずらしくお肌が弱りきっていて滅多にでない吹き出物に悩まされている(@の占いって当たりますよね。ずばり指摘され続けて占いもお肌も良くなりまへん。)このお肌にどれが一番合っているかを検討してからということに。スキコンは大きなサイズで購入していましたが乾燥してしまうためいつしか買わなくなっていたのですがサプリメントウォーターマスクが切れた今こそ欲しかったアイテム!吹き出物や荒れたお肌の救世主。脅威の回復力を見せておくれ!ということでイグニスはちょっとお休み。今はくすみに即効性も欲しいのだ。


c0042906_12444241.jpgんで、アルビオンのコットンとお肌の調子や気分で使い分けているのがコスメデコルテ コットンN。デパートでは売っていません。専門店で100枚200円で購入。(A)がつくコットンに間違えてクチコミしていたのであとで修正しなくちゃ。違いはわかりません(笑)これ、1度使うと病みつきになり人気が高いので在庫がなくなることが多々あるのでまとめ買い。乾燥でお肌が弱りきってメイクもできない時にBAさんがオススメしてくださって以来虜。薄いガーゼのようなコットンで触ると硬いのですが乳液をつけるとふにゃっ、しなっと柔らかくなり全然刺激がないんです。パッティングには不向きなのでシルコットエレガンスにお任せしてお肌に優しくくるくるすのがとっても気持い!医療用にも使えるそうで息子の手当てにもたまに(笑)
毛羽立つコットンをこれにはさんで使うこともできるとか。

c0042906_12412413.jpgこんなパッケージです。コンパクト!


「ゆぅちゃんAQのキットあと1個残ってるわよ~」とBA様の誘惑にどうか勝てますように・・・(笑)だって香水ボディクリームにアユーラが。レポは後日!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-31 12:49 | :::cosme:::

エレガンス プレシィーズベールパウダー

c0042906_1944772.jpgエレガンス プレシィーズベールパウダー
001シャインルーセントです。それと夏用のベースカラーフィクサーN UV GD990に切り替えました。ライズだとどうも乾燥してしまって補正効果もないのでライズがなくなくなるまではこれと併用しようかなと。この下地もかなり優秀で使うのと使わないのとでは私にとっては全く違います。下地の時点で肌が明るくなりこれにお粉でもokなくらい。外出予定がなく近所であればリキッドファンデはいりません。あとはスリムアイブロウBR21ココアの詰め替えです。今回は玉高で配達して頂きました。いつものお店は配達が遅れるかも?ということで玉高なら今日中okとのこで。配達のおじさんも実家によく来るおじさんだったので公園から近い実家の方に来てもらっちゃいました。イグニスを購入する時はいつものお店ですが玉高でもしっかりお世話になっておいて・・・サンプルもたくさんつけてくださいました(笑)デコルテは今日は無理と言われてしまったので土日はきっと留守にしていますし明日直接出没してパウダーイントゥイス11を引き取りに行こうかしら。持ち運び用に使いたいのと使い分けたいのとまぁあと妹に少し分けるので。あとサンプルいくつか頂きたいものがあるので。ボーテドコーセーのリキッドファンデや化粧水や美白美容液などなど。エストでもファンデのサンプル頂きたいですし。それに・・・ちょっと狙っているバッグがありまして。うひ。買わずに下見してあとはT様に安く売ってもらうという作戦。

c0042906_1946468.jpgプレシィーズベールパウダーのパフがとっても柔らかくて気持がいいのでいつもはブラシでさっとふわっとつけるのですがパフによ~く馴染ませてつけすぎないように優しく肌に乗せるのが好きです。資生堂のパフも好きですがこれを購入してからあまり出番もなく。キラキラ細かいラメが下品でなく上品でこれを乗せるだけで肌がとってもきれいになれるので大好き!持ち歩き用にはプードルオートニュアンスⅠを使っていますがプレシィーズみたいにラメはないのですがさっとつけるだけで毛穴が消えます。マジック!高いのでリピは迷うところですけどね(笑)乾燥もしますし。プレシィーズは他社のお粉をいろいろ使いましたがしっとりとした感じなので乾燥はそれほど感じません。ただつけすぎると真っ白になり乾燥もやっぱりしてしまうので要注意(笑)

今月はどの雑誌にしようかしら?サンプル狙いならVoCEですがMAQUIAもちらっと読んでみて。美的はなぜかいつもの本屋にない。必然的に買わずに済む作戦(笑)Cancamを卒業しセレブ雑誌を見るもののイマイチまだコレというものがなく参考にしたいファッション誌がないわ。

これをつけて八百屋に行ったらナイスガイ!夏に遊んだ同級生S!。声かけずメールしたら弟だった(汗)最近Mちゃんを何度も見かけるなぁと思ってメールしたら実は違う人だった(カレらしき人といたので話しかけず正解!)。人違いばっかり。宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-22 20:05 | :::cosme:::

エレガンス パーフェクトグロス

c0042906_19583128.jpgエレガンス パーフェクトグロスフラッシュがなければ色がきれいに出るかとは思うのですがどうもデジカメも古いですし夜撮影なため実際とちょっと異なりますがまぁこんな感じの色です(笑)一応似た色に見えていますが上が4番下が9番。8番も持っていますがイエベの私にはちょっと白っぽくてなかなか出番がありません。4番は写真のような色で9番はもう少しベージュで色が薄いかと思います。この2本はランコム ジューシーチューブと共になくてはならない存在!硬めの粘度の高いテクスチュアなので持ちも良く艶艶うるうるの唇に。ラメも細かくてちらちらっと輝いてとても上品で素敵です!これをつけるだけでパッと一瞬で肌が明るくなります。手離せません!もう残りも少ないので2本ともリピする予定ですがぎりぎりまで我慢!エレガンスのルースパウダーも切れていてプレストパウダーを使用しているのですがルースもやっぱりリピしたい。当時代用していたコスメデコルテのルースパウダー11番と迷い中。エレガンスのスリムアイブロウもなくなってしまって今資生堂の200円?の鉛筆を引っ張り出してきて描いているのでスリムアイブロウの詰め替えも買わねば。ライズが思ったよりも私には乾燥してしまい補正もできないのでエレガンスの下地と併用するために夏用に切り替えようかニナリッチのUV効果のあるものにしようかだとか考えたり・・・。BA様がイグニスのリカバリミルクとサプリメントウォーターのキットを在庫が2個しかないからとっておいてくれるということでかなり悩み中。あって損はないものだけれど今回は諦めようかな・・・。まだリキッドファンデも迷っているし必要な物はたくさんあるので。久々にRMKのリキッドを実家で引っ張り出して使ってみたり厳選中。エレガンス・RMK・エスト・ボーテドコーセーなどなど迷い中。エレガンスが艶っぽいのでどうも他のファンデがマットな感じに思えるのですがこれからの時期艶っぽくてもドロンドロンに崩れそうで恐いですし(汗)

c0042906_2016533.jpgおまけ。ボーテドコーセー ルージュファンタジストPK804。エスティーローダー ピュアカラーグロス ピーチミラージュに定番ランコム ジューシーチューブ27(他にフランボワーズ・ベルランゴ・メロン持参)。エレガンスとジューシーが主に活躍中!何度も紹介してる気がしますが(笑)





宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-21 20:32 | :::cosme:::

イグニス&サンプルたち。

c0042906_2124276.jpg

・イグニスホワイト乳液
・イグニス クレンジングクリーム
・エプリス・ポイントメイクアップリムーバー
・アルビオン コットン
・イグニス ポンプ


香りに癒されたくてコルセスが切れたのでイグホワの乳液にしました!イグニスの香りで落ち着くとまたエクサージュに戻ったり、また恋しくなって戻ってきたりの繰り返し。クレンジングクリームはずっと愛用。エプリスのリムーバーはエレガンスと同じ感触でゆるい乳液状。エレガンスよりも香りが断然強めですが嫌いじゃない香り。安いのも魅力的。コットンは前回店頭に行った際に目元がかなり赤く腫れてしまうほどの乾燥だったので肌に優しいコットンということでコスメデコルテのコットンを使い続けていました。コルセスを使い始めて乾燥も良くなりましたのでデコルテコットンがまだ残っているものの大判コットンが使いたくなったので今回はアルビオンにしました。イグニスのポンプは毎回エクサージュと間違えてポンプまで捨ててしまって買うはめに。エクサージュはポンプがついていますがイグニスは別売なので捨てずに使いまわしているのです私(笑)ホワイトはグリーンのポンプですがかわいいのでピンクにしてもらいました(笑)

c0042906_2151551.jpg今回も旅行に行くため(いつも行きますか?入れておきますね!とくださるのです。感謝!)とそれからイグニスのNEW ITEMが入ったということでその他たくさんのサンプルをつけてくださいました。雑誌で見て使いたかったものでしたし、パンフには商品に丁寧に感想が書いてあり(こういう手書きってとても嬉しい。ヘレナで以前マスカラを代引きで送って頂いた際にいつもと違うお店で購入したにも関わらずお手紙をつけてくださって嬉しかったなぁ。)購入意欲も湧いてきますね(笑)
いつも店頭で出してくださる飲み物。おいしい!というと飲みなさいとプレゼントしてくださる店長様。今回は3本も全て違う種類をつけてくださいました。嬉しい!お嬢様が電話で対応してくださったのですが飲み物を入れてくださったのがお嬢様なのか店長様なのかはわかりませんが以前店長様とこの飲み物を詰めて配送もしてくださるというお話をメールでしていたので覚えていてくださったのかしら?と嬉しくなりました。風邪をひきそうな予感もありヘルニアの私にはぴったりのアイテム!
お昼に来る予定が夜になろうが親切な対応にすっかりそんなことを忘れてしまうのでした(笑)



たくさんサンプルがありますので試したことのある商品は企画にまわそうかしら?宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-13 21:58 | :::cosme:::

クレンジングアイテム

c0042906_20304546.jpgイグニス マイルドクレンジングクリーム3000円。ずっとコレです。残りわずか。ポイントメイク落としはエレガンス メイクアップリムーバー2000円。どちらもずっと愛用しているものですが(といっても私はほとんどアルビオン・イグニス・エレガンスばかりリピなのですが)残り少なくどうしようかと。というのも今めずらしく乳液も切らしたままなわけで。化粧水の浸透や肌の弾力が違う気がして・・・。買わねばならないアイテムですが今お金は使えないので我慢!購入することを考えて他のアイテムを安く切りつめていかねば。メイクアップリムーバーは目に入ってもしみませんし(マイルドクレンジングクリームもしみませんが)リピする予定ではいます。オイルではなくて優しいミルクタイプ(もっとゆるいですが)でするっと落ちるわけではないけれど乾燥が目がかぶれるほどひどい時にも安心して使えるほどの低刺激。(私には)マイルドクレンジングクリームは3000円なのでしばらくこれまでの散財生活と今後も買うものがあるので安めのものに切り替えてみようと探しています。ちふれとかどうですかね(笑)
ちなみに化粧水もたっぷり安いものを使っているので減るのが早い!豆乳イソフラボンの化粧水は私には物足りないので次はエリクシールの一番しっとりしたローションかまたはライズやちふれ(ライズもちふれも以前使った時にリピしてないのできっと物足りなかったのでしょうけど(笑))。エレガンスの下地をリピする予定でしたが紫外線対策としては向いていないのでライズにしようかと。ライズの下地も使ったことがありますし補正効果はないけれど安くてまずまずなので。今使っているエクサージュのハーバルクリームが切れたらリピしたいところですが価格的にライズにしてみるかまたは同じくらいの価格ですがDSで断然安くなるエリクシールか。ファンデはエストにする予定ですし大好きなホワイトムスクアイテムが切れそうなのでこれもまた買わねばならんのです。欲しいものが落ち着くまで(そんな時あるのかな(笑))しばらくチープアイテムで頑張ってみます!


これからは美白に投資よ!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-04 20:54 | :::cosme:::

サンプルたっぷり(にんまり)

c0042906_137762.jpg今日からしばらくサンプル&DSローション&マスク生活に入ります。コルセスももう切れますし散財しましたしファンデを夏用に切り替えるまではしばらく自粛。洋服も必要なので(笑)ということで次の基礎化粧を何にするかを決めるため、節約のため、サンプルを大量に頂きました。使ったことのあるものばかりですが肌水分計で計測してみたかったのです(笑)さすがにこれからの季節ホワイトに切り替わるということで冬愛用のエクサージュイグニスの数値が測れなくて残念。コルセスはだいたい44が平均でした。それでは数値を・・・。数値は測り方や肌の調子などで変動します。同じ日に測っていませんし^^;あくまでも私の肌での数値ですので個人差があります。参考まで。

レベル1・・・~27.0%
レベル2・・・27.0%以上~37.0%未満
レベル3・・・37.0%以上~47.0%未満
レベル4・・・47.0以上~57.0%未満
レベル5・・・57.0%以上


コルセスホワイト・・・44
エクサージュホワイト・・・47
イグニスホワイト・・・36
イグニスホワイトホワイトニングニングエクストラ・・・38


イグニスホワイトはやっぱり香りが良いですね。乳液だけは大好きなんです。ローションはあまりリピしないんですけどね^^;コルセスホワイトですがサンプル1袋分のミルクがあっという間に浸透して消えてしまうので使い心地は最高です!ローションはやはり春夏用なのかエクサージュホワイトのローション同様、イグニスホワイト同様、スーっとする感じが。エクホワイグホワも夏用ってアルコールを感じるのでローションはあまり使わないんですよね実は。乾燥肌なので物足りないのもあるのですが。でもきっと今まだ乾燥してるので肌が求めていないだけで夏になったらこの清涼感を求めるのかも?
エクホワの乳液は昨年イグニスホワイトだったので久々。くるくるくるくる・・・あれ?コルセスをしばらく使っていたので浸透していかない。でもこのくるくる時間がまた楽しいんですよねぇ。乳液先行型の方はわかるかと思うのですが(笑)実際コルホワ(笑)の方は早く蓋が欲しい・・・というようなちょっと物足りない感じがしたもののエクホワはわりと潤いが持続。これが数値にも出ていて驚きました!47なんて私の乾燥肌では滅多に出ない数値。何度か試しましたが49が出たりもしました(驚)春夏の乳液はエクホワに決定致しました。いえ、この数値はあくまでも参考なのでそれほど差もないと思うんです。実際肌の調子によって変動しますので悪い時もありますから。決定の理由はやはり2000円安いという理由ですね(笑)ローションはDSコスメを試してから決めます♪

もう一つ使ってみたかったもの。サマーシフォンモイスチュアシフォンは発売した年の冬に愛用していました。今はリキッド派なので使いませんがあのリキッドのような仕上がりとカバー力は結構好み。厚塗り感は否めませんけど(笑)久々にパウダーを使ったのもあってか今日のお肌すっごく粉っぽい・・・カバー力はモイスチュアほどではないもののなんかマット。他社のファンデよりはシフォンですから粒子も細かくて軽く使いやすいとは思うのですが、ファンデーション塗ってます感はやっぱりありますね。やっぱりリキッド派なんだなぁと実感しました。今エレガンスなので春夏用もエレガンスで切り替えて使う予定です。でもこの手軽にメイクができるのは捨てがたいです。パウダー派でカバー力は適度にあれば良いという方にはオススメ^^

LUSHの成分
[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-15 13:54 | :::cosme:::

イグニス サプリメントウォーターマスク

c0042906_22592225.jpg疲れている時はコレ!ハーブの香りで癒され肌も癒されております。トロ~リとしているのに肌が求めているのかぐんぐん吸い込んでいくのです。たっぷりトロトロについているサプリメントウォーターがあっという間になくなってしまうのでどんだけ乾燥しているんだか・・・^^;肌水分計で数値を測ってみたらどうかしら?と測定開始!

ピピピッ

31.0

ありゃりゃ???洗顔後とあまり変わらない数値。あれだけ吸い込んでいたのになぜ???

コルセスの使用では最近はだいたい42.0前後でしょうか。ですので保湿力というのはこのマスク、そうでもないのかしら?それとも今のお肌の状態相当良くない???(汗)
(そうだ。私はいつもこの時期数値が悪いのです。直前ね。豆乳効果かめずらしく早めに来ちゃったわよ。当日か少しだけ遅れるならあるのですが。)
そろそろコルセスのローションもなくなりますので次に何を使うか決めなければいけません。とりあえずいつものように、エクサージュ・エクホワ・イグニス・イグホワのどれにしようかと。化粧水に関してはイグニスは好みではないのですがスキコンだと乾燥してしまうし。かといってエクサージュは切り替わってしまうとないですもんねぇ。いつから切り替わるかBA様にメールをしたのでアドバイスを頂いて、あとはサンプル達を頂いて測定しながら考えたいと思っています。サマーシフォンも頂いてきたいのです。リキッド派ですがシフォンに関してはリキッドのような仕上がりになりますし朝忙しいので公園に行くくらいならパウダリーで簡単に仕上げたいなと思いまして。うわぁ...基礎化粧品といいファンデといい切り替える時っていつも悩みます。といってもアルビオンかエレガンスかなのですが(笑)皆様やはりリキッド派ですか?仕上がりは断然リキッド派ですが最近のパウダリーって優秀ですもんねぇ。悩みますわ。

今日はレンピカをつけてお出掛けしたのですが香水臭い臭いの夫がなぜか気に入ったようで自分までつけようと(笑)レンピカのメンズをつけてあげましたけどスイドリといいレンピカといい甘いのが好みなのねやっぱり。春からどうしよう...

追記。滅多にできないポツッとふくれた(にきびにはなっていない)部分が小さくなっていて化粧ののりが抜群!!!全くいつもと違うので毎度使う度に驚きを隠せません。調子が良い肌に叩き込むリキッドもこれまた素敵な仕上がりで、やっぱりリキッドかなぁなんて思いましたが今日はサンプルを大量に配達してもらうんだい!ひひっ。時代ちゃん!このマスクも一緒に贈ったよん(´3`)後日ネタにさせていただく(笑)

香水1ml企画は月曜かな?前回の企画がバレンタインだったので今回はホワイトデーの予定です。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-12 23:14 | :::cosme:::

アイライナー・アイブロウ・ブラシ

c0042906_21205474.jpgいつ撮影したのかいつの間に保存されていた画像(笑)アルビオンのチークブラシエレガンスのコンシーラーブラシBA様にこのアルビオンのブラシはお店でメイクレッスンをした日に一番売れるものなんだと教えて頂き実際手にとってみるととっても柔らかくて気持ちがいい。コシはそんなにないのでふわりとつく感じ。エレガンスのチークに付属のブラシはコシがあり硬めなのでつきすぎてしまうのですがこちらはふわっと柔らかい印象になれるので好きです。思わず購入してしまったブラシです。それと一緒に購入したのがコンシーラーブラシ。これはコンシーラー用ですがBA様がアイメイクに使っていてこちらの方が使いやすいんだと教えてくださって...こちらもついつい購入してしまって愛用しているものです。

c0042906_21314715.jpgエレガンスのパーフェクトアイライナーに同じくエレガンスのスリムアイブロウ両方ともとても描きやすいので愛用していて他の商品をあまり使わないので比較もできないくらいなんです(笑)下に敷いたDMが邪魔してとても見難くてごめんなさい^^;

ちなみにアイメイク落としとアイケアはこちらです。

明日バレンタイン企画の結果発表をしたいと思います♪時間があればですが^^;

買いたいけど買いに行けない・・・散財してしまいそうで(笑)宜しければクリックお願い致します。。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-02-28 21:34 | :::cosme:::