タグ:コスメデコルテ ( 2 ) タグの人気記事

コルセスホワイト&コスメデコルテ コットンN

c0042906_12231689.jpgアルビオン コルセスホワイト ホワイトニングリフトミルク。エクサージュ・エクホワ・イグニス・イグホワ・コルセスと気分と肌の調子でチェンジして使っているのですが冬の間極度の乾燥で目が腫れるほどだったのを1日で回復させてくれたのがコルセス。アルビオンの化粧水は個人的には価格ほどの効果は・・・(・・?なのですが・・・コルセスの化粧水は大好き!残念ながらエクホワもコルホワも夏用となるとスースーしてしまいちょっとお肌が受け付けてくれないので今回はスキコンとコルホワとイグホワとサンプルを頂き季節の変わり目でいくつかアイテムをチェンジしたためなのか、何が原因なのかめずらしくお肌が弱りきっていて滅多にでない吹き出物に悩まされている(@の占いって当たりますよね。ずばり指摘され続けて占いもお肌も良くなりまへん。)このお肌にどれが一番合っているかを検討してからということに。スキコンは大きなサイズで購入していましたが乾燥してしまうためいつしか買わなくなっていたのですがサプリメントウォーターマスクが切れた今こそ欲しかったアイテム!吹き出物や荒れたお肌の救世主。脅威の回復力を見せておくれ!ということでイグニスはちょっとお休み。今はくすみに即効性も欲しいのだ。


c0042906_12444241.jpgんで、アルビオンのコットンとお肌の調子や気分で使い分けているのがコスメデコルテ コットンN。デパートでは売っていません。専門店で100枚200円で購入。(A)がつくコットンに間違えてクチコミしていたのであとで修正しなくちゃ。違いはわかりません(笑)これ、1度使うと病みつきになり人気が高いので在庫がなくなることが多々あるのでまとめ買い。乾燥でお肌が弱りきってメイクもできない時にBAさんがオススメしてくださって以来虜。薄いガーゼのようなコットンで触ると硬いのですが乳液をつけるとふにゃっ、しなっと柔らかくなり全然刺激がないんです。パッティングには不向きなのでシルコットエレガンスにお任せしてお肌に優しくくるくるすのがとっても気持い!医療用にも使えるそうで息子の手当てにもたまに(笑)
毛羽立つコットンをこれにはさんで使うこともできるとか。

c0042906_12412413.jpgこんなパッケージです。コンパクト!


「ゆぅちゃんAQのキットあと1個残ってるわよ~」とBA様の誘惑にどうか勝てますように・・・(笑)だって香水ボディクリームにアユーラが。レポは後日!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-31 12:49 | :::cosme:::

コスメデコルテ パウダーイントゥイス11

c0042906_9412435.jpgコスメデコルテパウダーイントゥイス11。これは持ち運び用に使っています。これでも大きくてかさばりますがエレガンスよりは全然小さいですし粉も出しやすい(といってもやはり馴染ませるか筆にとらないとこれは乾燥を招くので少量をTゾーンのみに使用。)ので。エレガンスはドバッ!とついてしまうのでお家でゆっくりパフによく馴染ませて優しくつけるかブラシにほんのり乗せてそっとなでるようにつける方法なので外では持ち運びも大きすぎますしさっと直すことができず使えません。だからエレガンスのプレストパウダーを使っていますがやっぱりルースパウダーの方が好みなので気分やTPOで使い分け(笑)プレストならバッグが小さくてもokですし。
エレガンスと同様細かいラメがきらきらと控えめに輝いてとってもきれい!派手にならず上品に光るのでとても使いやすいのでエレガンス同様リピしているお粉です。

c0042906_944157.jpgサンプルがこんなに!お願いしてないのに入っていたものも多数あってあっちのデパートのデコルテBA様とどうしても比較してしまう・・・いけないいけない。リポソームはまた企画にまわすために保管っと(笑)ホワイトロジストは使ってみたかったので嬉しい!ホワイトサイエンスも肌にあっているようなのでじっくり使ってみます。そういえばRMKのスクラブのお陰なのかエストなのかアルティメーションなのかわかりませんがこのところとっても肌の調子が劇的に改善されてくすみが取れてつるつるもちもち肌!思わず自分でむにむに触ってしまうほど。角質ケアしたからでしょうかね。ふき取りは夫にやらせてみたところ真っ黒に(笑)ただ単に汚いだけな気が・・・(笑)

c0042906_9472680.jpgこれもサンプルちゃんたち。角質ケアなんて2本も!化粧水も乳液も某デパートのBAさんなんて袋のをくださっただけだったのでこっちの方が嬉しい!あぁ・・・やっぱりこっちのデパートで買おうかなと決意(笑)

香水量り売りで楽しみなのはナネットレポー(見た目もすごくかわいい!)にビーデリシャス。あとは懐かしの定番をいくつか。

香水(1ml)を試して使わないもの(最近の)やサンプルたちはまた企画にしようかな♪宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-13 09:48 | :::cosme:::