タグ:スキンケア ( 34 ) タグの人気記事

ファンケル マイルドクレンジングオイル

c0042906_12462682.jpgファンケルのポイントが発芽米やサプリなどで貯まっていたのでマイルドクレンジングオイルを購入。ポイントで購入したので送料のみ。うひ。オイルは普段使いませんが緊急用として。このオイルのミニボトルを使い終えてにきびもできずにざらつきも取れてとても好感触だったのでお風呂場での緊急アイテムとして常備アイテム決定!毎日使うのはイグニスのクレンジングクリームとコルセスのクレンジングミルクなり。でもイグニスが一番好きいつものお店から配達しましょうか?との留守電が・・・。

ドコモの料金診断でFOMAの方が安いと診断。「それなら買ってもいいよ」と夫からFOMA購入許可が出たなり(嬉)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-05 13:08 | :::cosme:::

スキコン(大)&コルセスクラリファイングクレンジングミルク

c0042906_16402120.jpgスキコンがなくなり、いつもの専門店で購入予定でお願いしていたところなかなか配達のおじ様との都合がつかずそのまま出張ということでネットで購入することに。届くのに少し時間がかかってしまったのでちびちび使っていたところに大ボトルでご対面!たっぷり使えるから嬉しい!これで肌荒れが改善したのでこの夏はコレで。VoCEでもスキコンのページがあったので嬉しくって。そして冬になったらコルセスに切り替えます。今乳液はコルセスホワイトですが調子がいいです。お高いのでエクサージュ(どうやらコルセスのような見た目になるとか?)でもいいかなぁ。でもコルセスの浸透の良さを味わってしまうとなぁ・・。で、クレンジングはイグニスのクレンジングクリームなのですがそれもいつものお店で購入できず今回はコルセスクラリファイングクレンジングミルクになりました。現品買いは初めてですがサンプルを使って好印象だったので。いつものお店でもポイント貯めていますがネットでも貯めているのでこのポイントでまた何を購入しようか。いひ。

やっぱりアルビオンって素敵で至福:)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-01 17:54 | :::cosme:::

AYURA ホワイトニングリファイナー

c0042906_102334.jpgAYURAホワイトニングリファイナー(100ml 3200円)はこれまた毎度お馴染みアイスちゃんにサンプルを分けて頂いて使ってからデコルテのホワイトサイエンスと迷って購入を決意したもので、角質をふき取るものです。専用コットン(72枚500円)も一緒に購入。スリッパ欲しかったので(笑)ふかふかの厚みのあるコットンでまゆ玉繊維配合。毛羽立ちにくいです。顔はコットンの色が変わることは今のところなく、ざらつきが取れたという劇的なものもそれほどないのですがつるつるにはなりますし、くすみも取れる気がします。スクラブの方が効果は見えやすいですが刺激もありますしそれと比較すればこちらは毎晩使えるので安心。メラニンを含む不要な角質をはがれやすくし、ターンオーバーのリズムを整えます。にごりのない素肌に導く、美白化粧水。まゆ玉プロテイン・安定型ビタミンC・和漢植物エキス配合、無香料・無着色・弱酸性、アルコール配合だそうです。

ターンオーバーのリズムは狂いっぱなしの私のお肌なので使い続ければ効果が見られそうな予感。

c0042906_1052789.jpgスリッパが欲しいために無理に買ったホワイトニングプロテクト(35ml 3200円)SPF28 PA++で普段SPF50 PA+++を使用していますが確かに安心ですが近所程度でそこまでいらないし逆に負担になる?と不安もあり長時間強い日差しを浴びない日はこれくらいでちょうど良くしかもノンケミカルで安心。
角質×メラニン×毛穴という3つのアプローチでシミ・ソバカスをつくりにくい、明るく澄んだ肌に導き、紫外線や乾燥などから、肌をやさしくしっかり守ります。ノンケミカルサンプロテクト(SPF28・PA++)
安定型ビタミンC・和漢植物エキス配合、無香料、アルコール無添加
だそうです。
べたべたせずするすると塗れて乾燥せずにきちんと保湿されているのが嬉しい。

天気もいいしお掃除日和。後日磨きあげて赤ちゃん連れの友達が来るので準備!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-21 12:13 | :::cosme:::

AHA クレンジングリサーチ 素肌リニューアルソープ

c0042906_18184064.jpgDSで見かけた途端、ハッ!これは!とカゴに。定価は840円ですがDSでは700円台ですし。雑誌ではよく見かけていましたがDSでは見かけたことがなくて。普通においてありました(笑)アイスちゃんの記事を見てから気になっていたので見た途端試してみようと。
グリーンの透明のソープ。ジェルっぽくぷるぷるしているのかと思ったら普通にソープで泡立てて使うんですねぇ。皮膚が薄いので角質ケアも好きですが週1くらいにしておきたい。RMKのジェルスクラブにアユーラの角質ケア(ふき取り化粧水)も購入したので同じ成分配合で同じアイテムは必要ないなぁと。りんごの香りが心地よいです。泡立てて普通に洗顔をし、1分~2分置いて洗い流します。くすみが取れてつるつるお肌。ざらつきが劇的に取れた!ということは1度や2度ではわからないので他のアイテムと交互に使い分けてしばらく継続して見極めたいと思いまする。

宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-19 19:32 | :::cosme:::

ファンケル マイルドクレンジングオイル

c0042906_1258536.jpgファンケル マイルドクレンジングオイルをサプリのついでに小さいボトルで注文。オイルで撃沈するくせにまた買っちゃってます(笑)これなら!と期待してみたりして。使い心地優秀です。メイク落ちも抜群で乾燥知らず。クリーム派の私は断然クリームだけれど急いでいる時には小さいボトルが一つあると便利かも。これ、何が気にいったかというと、寝込んでいてゆっくりお手入れしてあげられなかった私の肌のざらつきが見事につるつるに取れました!これには感激!!病み付きになりそうです(笑)スクラブよりも効果があるように思えるくらい。緊急アイテムとして、サプリついでにミニボトルというのが習慣になるかも?(笑)


H君からの夏に公園で花火大会召集メール。MちゃんとSを誘って頭の中ではメイクに洋服に妄想中。っていつも会う時ジーパン子連れ。今更か(笑)このメンバー。14の時の花火大会と同じ。なんだか懐かしくて子供に戻ってる私達です。宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-09 13:06 | :::cosme:::

美肌の素~救世主~

c0042906_1671581.jpg乾燥肌でクレンジングオイルはBA様に禁止されているにも関わらずついつい手軽さと目新しさで使ってしまい撃沈。(といいつつマイクレをサンプルと一緒に注文する懲りないおバカさんな私・・・。)滅多にできない吹き出物たち・・・こ、こ、こんにちわ。はは。年齢のせいでなかなかしぶとく消えてくれないこの子たちと一刻も早くおさらばしたくて(せっかく会いにきてくれたのにごめんね。(違))20歳の頃美肌の持ち主の方に紹介されて一生ついていく!と宣言したにも関わらず乾燥と妊娠中の肌の弱りで使わなくなったご無沙汰アルビオン エクサージュ スキンコンディショナー。サンプルを使い沈静した子供達(?)を見て翌日tel。くらはい!と(笑)改めて気がつきました。この子は常備しておかねばならないのねと。サプリメントウォーターマスクでもいいんだけど(笑)暑い季節はこのスースー感がたまらなく気持が良くてしっかりお肌を沈静させてくれてくすみ一蹴!もちもち肌。なんで手離してしまっていたのか・・・(゚Д゚)ゴルァスーっとする感じもエクホワとは違って痛くないし目がしみることもない。相性ばっちりしばらくご無沙汰だったけど、また出会えて良かった。これからまた宜しくお願いします!!お金がないから中サイズです(笑)


これでまた、アルビオンから離れられないのであった。サンプル添付のポイントマスクも大好き!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-02 16:11 | :::cosme:::

コルセスホワイト&コスメデコルテ コットンN

c0042906_12231689.jpgアルビオン コルセスホワイト ホワイトニングリフトミルク。エクサージュ・エクホワ・イグニス・イグホワ・コルセスと気分と肌の調子でチェンジして使っているのですが冬の間極度の乾燥で目が腫れるほどだったのを1日で回復させてくれたのがコルセス。アルビオンの化粧水は個人的には価格ほどの効果は・・・(・・?なのですが・・・コルセスの化粧水は大好き!残念ながらエクホワもコルホワも夏用となるとスースーしてしまいちょっとお肌が受け付けてくれないので今回はスキコンとコルホワとイグホワとサンプルを頂き季節の変わり目でいくつかアイテムをチェンジしたためなのか、何が原因なのかめずらしくお肌が弱りきっていて滅多にでない吹き出物に悩まされている(@の占いって当たりますよね。ずばり指摘され続けて占いもお肌も良くなりまへん。)このお肌にどれが一番合っているかを検討してからということに。スキコンは大きなサイズで購入していましたが乾燥してしまうためいつしか買わなくなっていたのですがサプリメントウォーターマスクが切れた今こそ欲しかったアイテム!吹き出物や荒れたお肌の救世主。脅威の回復力を見せておくれ!ということでイグニスはちょっとお休み。今はくすみに即効性も欲しいのだ。


c0042906_12444241.jpgんで、アルビオンのコットンとお肌の調子や気分で使い分けているのがコスメデコルテ コットンN。デパートでは売っていません。専門店で100枚200円で購入。(A)がつくコットンに間違えてクチコミしていたのであとで修正しなくちゃ。違いはわかりません(笑)これ、1度使うと病みつきになり人気が高いので在庫がなくなることが多々あるのでまとめ買い。乾燥でお肌が弱りきってメイクもできない時にBAさんがオススメしてくださって以来虜。薄いガーゼのようなコットンで触ると硬いのですが乳液をつけるとふにゃっ、しなっと柔らかくなり全然刺激がないんです。パッティングには不向きなのでシルコットエレガンスにお任せしてお肌に優しくくるくるすのがとっても気持い!医療用にも使えるそうで息子の手当てにもたまに(笑)
毛羽立つコットンをこれにはさんで使うこともできるとか。

c0042906_12412413.jpgこんなパッケージです。コンパクト!


「ゆぅちゃんAQのキットあと1個残ってるわよ~」とBA様の誘惑にどうか勝てますように・・・(笑)だって香水ボディクリームにアユーラが。レポは後日!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-31 12:49 | :::cosme:::

TISS

c0042906_21334059.jpgDSで見つけて以来気になって買おうか悩んでいたTISS。以前はオイル派だったのですが乾燥肌なものでオイルクレンジングは絶対ダメよ!とBA様に言われており使えば滅多に出ない吹き出物が出てしまう肌なので使ってみたいけどどうしよう・・・と思っていたのですが、普段エプリスのポイントメイク落としで落とした後、イグニスのクレンジングクリームでゆっくり香りで癒されながらメイクを落とし蒸しタオルでふき取りそのままお風呂へgo!な私ですが子供が急激な眠さですぐにお風呂に入れて寝かせなければ!とそそくさとお風呂へ入ることもあるのでオイルもあると便利なんですよね。まぁそんな時もお風呂でイグニスなんですが。念のために置いておいたビオレのお風呂で使えるオイルクレンジングも使い切った後買っていませんし。
sakusan_sakura様のさくさん『choice』を拝見しやはり買うぞ!と決意(笑)DSで再会してから迷わずカゴに。うふ。見た目もグリーンでシンプルですごく好み!お風呂場がなんだか爽やかになっていいですねぇこれ。とろっとしたテクスチュアでメイク落ちもいいですし濡れた手で使えることもあり乳化して使えないなんてこともないので顔に使わない日もこれでしっかり腕の日焼け止めなんかをクレンジングしようかと・・・。これを使ったから乾燥しただとか吹き出物が出ただとか今のところはないので急いでいる時の緊急アイテムとして、常備しようと思います♪

日焼け止めって皆さん専用クレンジングお使いなのかしら?宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-25 22:43 | :::cosme:::

リップケア

c0042906_11293498.jpg乾燥肌の私は当然唇も乾燥してしまい気になって気になって仕方がないのでリップはバッグの中から寝室からPCデスクに1つとかすぐに塗れるように常備していないと気が済みません。ハンドクリームと一緒。LUSHのリップクリームみたいに甘い甘いおいしい系のも好みでつけますが効果を求めてつけるのがこの2つ。リピは何度したことか。あ、最近出番がないので忘れてましたが写真にはないですがサベックスもリピ回数が多いリップです。
ご存知メンソレータムにヴァセリン。ヴァセリンのゆるい伸びの良いテクスチュアが口紅を塗る時に下地にちょうどいいんです。サベックスだとちょっと硬めなので。でもあのバニラの味は大好きでたまらない。当然効果も絶大なメンソレータムは気分転換に使ってます。メンソールのスースー感がたまらなく大好きなんですよねぇ。もう煙草は吸っていませんがかっこつけて吸っていた若い頃もあったわけで(汗)メンソール狂でしたねぇ。あ~たまらん。体とお肌のことを考えて小心者な私にはもう吸えません。

飲みに行くと吸いたくなりません?(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-23 11:45 | :::cosme:::

ボーテドコーセー アルティメーション

c0042906_9412454.jpgボーテドコーセーアルティメーション ローションEG。化粧水数本抱える私。なぜかって、使い切ってないのに使ってみたくなっちゃうから(笑)でも最近は気分によって肌の状態によって使い分けている・・・というのを理由に購入(笑)消耗品ですから購入して損はないので。たっぷりの量を入れ込み、コットンパックでも多めに使うのですぐ減ってしまいこの前買ったエリクシールももうなくなりそう。リッチな化粧水をそのように使うのはもったいないのでやや控えめにはなりつつもやっぱり良い化粧水をコットンにたっぷりとってケアしてあげれば肌も喜んでいるのが目に見えてわかりますからね。
これとっても浸透が良いのでばしゃばしゃやらなくても優しく優しく入れ込むだけで潤いを感じますしキメが整い毛穴も目立たないほどふっくらぷるぷる。乾燥肌で潤いを常に求めている私の肌では全然重たくもなく年中使えるアイテム。結構重たい・・・とか聞きますがべたつきがなくさらっとしているので私には軽く感じるかも。(エリクシールがぺたっとしているからそう感じるのかも?)香りも昔は苦手だったのにここ数年優雅な香りすごく好き。ケアしてるっていう気分に浸れるので(笑)

c0042906_9544661.jpgコスメデコルテのホワイトサイエンスのサンプルも頂きました。電話ではあるかわからないのであったら入れておきますとおっしゃっていたので(なんだかめずらしくとってもつんけんした方でサンプルもこれしか言い出だせず(笑)でもお手紙も入れてくださったので忙しかったのかな?違うデパートでのデコルテのBA様は応援に来ている方だそうでわからないなりにもたくさんのサンプルを確認してくださりつけてくださいました。いつものBA様は忙しそうで電話の向こうから声が・・・(笑)たくさん買物をすると親切ですが買わないと冷たい方でこの前仲良くなったにも関わらずまだちょっと恐い(笑)商品は明日あたりupしようかな。)
そうそう、気になっていたのはクリスタライザー(角質ケア)イルミナイザー(乳液)。角質系のアイテムを探しているので使ってみたかったんですよね。とろっとしたテクスチュアで刺激もなくアユーラは化粧水、こちらは美容液のようなテクスチュアの違い。角質は最近マメにやってるので首からも採取されず(笑)乳液先行なので実はアルティメーションのローションの前にはこの乳液を使っています。だから浸透も良いのかな?乳液先行は得意で今使っているイグニスの効果がちょっとわからなくなってきている、というかイグニスは即効性はないので肌がパッと明るくなるような即効性が欲しい今日この頃。コルセスホワイトでもいいかなとも思いましたがこちらも気になっていたので。肌がパッ!と明るくなる感じはさすがホワイトサイエンスなだけあってあります。テクスチュアは緩めなので使いやすいです。香りも好き!

久々にコスメネタ連続。まだたまってます(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-12 10:51 | :::cosme:::