タグ:ボディケア ( 18 ) タグの人気記事

AYURA メディテーションバス

c0042906_10213543.jpgAYURAメディテーションバス(250ml 1800円)瞑想風呂ということだけあって、乳白色のお湯で森林の真ん中でゆったりお湯に浸かっているような感覚になれるほっとリラックスできる入浴剤。昨日は隣の小学校1年生の子とゆぅまちんと2人と遊んだものでへとへと。サッカーを一緒に楽しんだと思ったらゴルフ見て!と持ってきてゆぅまちんはゴルフに夢中。隣の子は自転車見せてあげるからこっち来て~と道路の方に行ってしまうのでゆぅまちんこっち来て~と呼びながら隣の子を心配で見に行きついてきてと誘われるのでチビがいるからいかれないよ~と呼び戻し大変じゃ~。そのうち隣の奥様が出てきてくれたのでしばらくお話。隣の子の小学校での人生相談を受けつつ(笑)1年生で5時間目まであるから退屈で疲れるとか言うんですもん。笑えます(笑)蚊取り線香に「こうするといいらしいよ」とサランラップかぶせちゃうしそれを口に入れちゃうしで6歳でもまだまだ危険なのね(笑)いろんなおもちゃを見せたいから持ってきてゆぅまちんがその度に夢中になってかなり楽しく遊んで頂きました。うちの隣の部屋だけど端の部屋なのでうちより少し広く間取りも違うの。豪快に窓をバシバシ閉めたり掃除機もガンガンかけちゃう奥様だけどとってもきれいにしているのでいつも刺激されてます。ゆぅまに甚平をくれるということだったのですがゆぅまちん120隣の子110(本人は101~とか体重107㌔~とか笑わせてくれます(笑))で靴のサイズも同じ。体重はゆぅまちんの方が重たいってことで甚平もぴちぴちかな?と(汗)6歳の子より大きいって・・・(汗)大丈夫かな・・・。

そんなわけでへとへとで帰宅が遅くなりブログも書く気になれずぐったり。こんな心も身体もリラックスできて癒されて疲れのとれる入浴剤は最近のお気に入り。こういうものっておもしろがってジャンジャン入れようとするいたずら坊主がいるので実際は慌しかったりしますけど(笑)
教えてくれたアイスちゃんありがとう

c0042906_10403568.jpg7350円以上買うと頂けるという私の癒しスリッパ。見た目はファーなのですが足の裏に触れるところはタオル地でとっても気持が良くて。ただこれ白でもったいないのとキュッって鳥肌がたつ音がするので学校行事用にしました。せっかく袋もついてますしねん。ちょうどタオル地で洗える我が家のスリッパが古くなっているので買い換えたかったのでまた探さねば!夏だからシーツや枕カバーやらトイレのカバーなどの生地もタオル地だったり汗を吸収しやすい生地だったりで気持が良いです。リネンや洋服はまとめてユニクロで(笑)機会があればupします。



今日はお香を。並べてみたらライターとかチャッカマンみたいなやつも全てピンクでした(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-21 12:12 | :::cosme:::

HOUSE OF ROSE Oh!Babyボディスムーザー

c0042906_17323746.jpgHOUSE OF ROSE Oh!Babyボディスムーザー2000円。安いのにこの量!コスパはかなり良いかと思います。もう数年前から会社帰りに寄るデパートで目立つところにあったこのコ。存在はよく知っていましたがボディケアに力を入れないといけなくなった年齢あたりから@cosmeで見てとっても興味があったのですがなかなか行かれず前回行った時に迷わず買えばよかったと後悔していたのですが今日突然夫が休みでふとひらめいたのです。行こうと(笑)遊ぶ場所もあるし電車も乗れるし。ひひ。購入するものは決まっていたのですんなりお買い上げ。時間があればマッサージなどしてくださり、商品の説明なども詳しく、お店の外までお見送りさせてくださいという店員さんは本当に素敵です。ネイルもきれいだったなぁ・・・。使用感は小さなたっぷりの硬めスクラブでつるんつるんのキュッなお肌になれます!この後の保湿は念入りにと店員さんもおっしゃっていましたので当然念入りに。つるすべお肌になるために週1でたっぷり使ってケア♪
思わずその勢いで3000円くらいで安かったかわいいカゴバッグや洋服なども買いたかったけれど我慢!香水もちゃっかり試してきて。
何本もリピしてストックも大量にあって使いきってリピしたくてもなぜか突然ネットから消え、今までずっと探していたラウラにも出会えたのです!!!でもネットで安く買えるしつけて帰宅。爽やかだけど甘い香りは好み。でもちょっと以前より好きじゃなくなったかも・・と思いつつ帰宅後シャワーを浴びてメイクを落として日焼けケアをしつつお肌のお手入れをしつつ(二人はシャワー後お昼寝(笑))ネットで検索。あれだけ探してなかったラウラちゃんがまた出ているので速攻安く購入。またなくなっちゃったら嫌だから。でもまとめて買わないでとりあえず1つだけ。しばらくまたラウラ一筋で行くと思います。マイナーでかぶりにくくそれでいて密かにモテ香水と言われている香水。(某女優さんが雑誌でおっしゃっていたので。曲がり角のSさん(笑))実際つけていたお友達は知らないコによく何の香水か聞かれるのだとか。届いたらまたレポします:-)


宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-14 17:55 | :::cosme:::

ニベア 薬用ホワイトニングストレッチアップ

c0042906_20165632.jpgニベア 薬用ホワイトニングストレッチアップ。ボディローションは毎日お風呂上りと朝気分によって使い分けているのですが美白もかかせません。安室ちゃん世代の私は高校の頃に1度だけサロンに行く友達に憧れて、1度で海で焼くという手段に出て服が着れない、ベッドで眠ることができないほどの火傷状態になるまで日焼けをしてしまいそれが今大後悔な結果になってるわけです。それがなければ・・・(涙)うぅ・・悲しい。そんなわけで、ボディにも美白は欠かせません。コットンについた残りでボディもケアしますし、HAKUを顔とデコルテにつけていますがそれの残りも手の甲や腕に伸ばしていますがちょっともったいない。たっぷり使うにはボディ専用の安いものが欲しいとDSで購入!美白効果&肌弾力にも弾かれて。去年もこれDSで試して違うものを購入したのよね。今年はコレにしました!透明のとろっとしたテクスチュアで伸ばしやすくさらりとべたつかない所が好み。(塗ってしばらくはべたつきがあります)夏にひんやりしたいので冷蔵庫に入れておこうかな。

宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-13 20:52 | :::cosme:::

KUYURA

c0042906_2220405.jpgKUYURA。DSに並んでからCMでも気になっていて使い終わったら買おうと狙っていました。香りは2種類。心やすらぐ香り心華やぐ香り。どちらもその名称には、正直ん?そう?な感想(笑)でも嫌いじゃないです。心華やぐ方は甘いフルーティなお菓子っぽいかわいい感じで好き。夜疲れて使うのなら、やすらぐハーブ系ではないけれどこっちかな。どちらかならピンク(心華やぐ香り)で(笑)香りはそれほど特筆すべきこともないのですがなんといっても、濃厚クリーミーな泡。もこもこでキメ細やかな生クリームみたいな泡は楽しいです。しっとり潤ってすっきり洗い流すこの感触も好み。しばらくはこの2種で楽しむわ。次はシャンプーを何にしようか厳選中。もうほとんど使ってみてぐるぐる使いまわしていたのでで久々にSALAにしようかなぁ・・・。

ネット離れですっかり文章書く気になれないし浮かばない。でも書いちゃう(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-09 22:27 | :::cosme:::

ミラク&ハッピー ボディクリーム

c0042906_1273099.jpgクリニーク ハッピーランコム ミラクのボディクリーム。海外ルートで安く購入!香水サンプルまで2本つけてくださってメールもとってもかわいくて親切。うひ。見た目もかわいい♪中身が見えるのもいい。香水をつけるのは蒸し蒸しした気候ではちょっと・・・それに公園や広場で香水ぷんぷんは場違いなのでそういう時こそボディクリームで楽しみます。夏なんて汗臭いのも嫌ですから(笑)BODY SHOPのイチゴもかわいくて気分転換。もちろんホワイトムスクも!様々なアイテムを使いまわしてます。飽きるので(笑)つけてみるとミラクは香水と同じでスパイシーな部分もあるのでわりと強め。香水よりは柔らかいけれどしっかり香ります。なので上半身に控えめにつけるか下半身のみに。時間とともに「石鹸?」と聞かれるほどの優しい香りに変化。happyは優しくふんわり。寝る前には優しいこちらの方がちょうどいいかも。でもどちらもつけすぎは持続力も高いので香水よりも香害になる場合もあるので注意も必要です。自分も酔いますまとわりついて(笑)

最近写真が暗いと思っていたら設定が狂ってました。はは。宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-02 16:11 | :::cosme:::

つるつるお肌

c0042906_1115872.jpgつるつるお肌は女性で良かったと思える瞬間で憧れでもあるので日焼けしないようにケアしたりつるつるになるようにスクラブを使ってみたりあれこれ努力も必要なお年頃なのですがこれからは特に露出のシーズンですしこんなものたちも必需品です。恥ずかしいので詳細は述べませんが(笑)
2代目ソイエちゃんです。中谷さんの時のものかと。ヘッド部分が切り替え可能。細いのもあります。1代目はおそらく水野さんがきれいなお姉さんだった時のもので中学の時に母に買ってもらい社会人になるまで愛用していましたがさすがに買い換えました。もう一つはDSで800円くらいで購入したものです。ヴィーナス!なんか素敵な名前(笑)hitomiさんのCMもひきつけられますねぇ。あのbody!ピンクでかわいくてお気に入りなものたちです。

気がつくと大好きなピンクで揃ってました(笑)宜しければクリックお願い致します。

More
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-23 11:45 | :::cosme:::

3時のおやつ&ほっとひといき?

c0042906_20173323.jpgLUSH3時のおやつ(右)ほっとひといき?(左)。週末に近づくにつれてもうへとへとに疲れていてそれでも家事は休めず公園に遊びに行ったりと忙しく体力消耗。急に暑くなって夏バテ状態で食欲もなく体重減少(嬉)夏に痩せる人なので(夏に妊婦でよかった(笑)7㌔増)このままげっそりといきたいところだけど体力がないと子育てと育児はできなくてご飯は食べれないくせにおやつはつまんじゃう(笑)むむむ。汗をかいてとにかく早くメイクを落としてお風呂に入りたい!帰宅するとお風呂から甘い甘い香りが漂ってきて疲れた体と心に「ほっとひといき?」がまさしくほっと一息な瞬間。3時のおやつみつばちマーチの香りがします。おいしそうに甘くてうっとり。


c0042906_20262183.jpg結婚とお誕生日を控えたお友達に新婚生活にどうぞ~とお裾分け。私の大好きなアイテム達。みつばちマーチロックスターキャンディバス。是非新居でご主人と楽しくハッピーなバスタイムをなんてね~。




c0042906_20283332.jpg鎌倉四葩さんのあぶらとり紙期間限定ピーチ。この時からはまっています。つけました!というピーチの香りではなくて本当に天然の甘いジューシーな桃の香りがとってもおいしそう。お友達にもお裾分け。LUSHとともに定番になってます(笑)

2次会21:00~高校時代の友達が集まるなんて素敵!久々の夜遊び?(笑)ドレスやら何やら欲しいのだけど・・・夜遊びは全然okだけどドレスを買うのは却下みたい(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-19 20:37 | :::cosme:::

ボディローションMK

c0042906_20233768.jpg今のところST(ストロベリー)とバニラを愛用。トワレもパルファムもホワイトムスクなので気分を変えるためにバブルバスやらローションやらは違う香りを。とはいいつつきちんとローションもバスジェルもスプレーもホワイトムスクは常備しているのですが(笑)そしてしっかり使ってる(笑)MK(ミルク)の香りって癒されそう!と購入。テクスチュアはボテッとしたテクスチュアですが伸ばしてみると柔らかく伸びも良くしばらくするとさらさらに。潤い保持力はSTやバニラなどと比較すればないけれどほのかにふわんと香るミルクの香りはとっても癒されます。ちゃっかり自分にもね(笑)ホワイトムスクのミニボトルとスプレーやバスジェルなんかも便乗。

!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-20 20:31 | :::cosme:::

日焼け止め

c0042906_22472682.jpgDSにて。昨年と全く同じ!ボディには更にSPFの高いものを。これをつけても真夏の公園では日焼けしましたから(涙)息子には一応ピジョンをメインに塗る予定ですがアリィも。日焼け止めをしていてもやっぱり息子も日焼けしましたけどね(笑)少しくらい日焼けしてもいいんじゃないかなとは思っていますが一応。昔と違って日光を浴びることが良いことではないそうで必要なんだとか。でも日焼け止め自体も肌に悪い気もしないでもない...塗った感じが(笑)日焼け止めを落とすシートも持っていますが取れてるんだか取れてないんだかわからないですし(笑)
日焼け止めとfinoを買いました。ラックス・モッズ・fino・レシェ・アジエンス・ハーバルエッセンスのどれか安いものを買ってくる感じなのですがfinoが一番安かったので。香りはやっぱりレシェが好み!仕上がりも好き。でもまぁ最近のはどれも優秀な感じなのでそれほど大差はないように感じますがレシェとfinoが触った感じがつるつるになる感じで好き。アジエンスはCMでの思い込みもあるのかやっぱりまとまってしなやかな髪にうなる感じ。香りが結構強く持続するのも特徴。
あとはQ10のローションの試供品をもらったり実家に置いてあったイグニスの試供品を大量に持ってきて久々にイグニスでお肌完全復活!これよこれ!やっぱりこれ!もう生き返りました。サンプル2本使いましたから(笑)これだから化粧水は高級なものは使えませんね(汗)




あ~土日はゆっくり休む日なのですが朝から活動な日でもあるのでどっと疲れが。でも外出できるので嬉しい♪ゆっくりケアしてゆっくり眠れそう...|-`).。oO(・・・)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-09 22:57 | :::cosme:::

BODY SHOP

c0042906_1126786.jpgBODY SHOP大好きです。LUSHは妊娠時代からなのでかれこれ3年くらいですがボディショは高校の頃からのお付き合い。流行りましたよね?ジャータイプのリップとかグロスとか。バスグッズとかも買ってたなぁと。最近一番近くのお店に行ったらしばらく行かない間に消えていて(涙)オンラインで購入ができてしまうこの時代。嬉しいのですが買いすぎてしまうのですついつい(汗)愛用してリピしているのがホワイトムスクのトワレ。トワレなので香りも軽くて持続もあまりしないのでつけやすいんですよね。ホワイトムスクのボディローションは会社に置いておいてロッカーでシュッとかやってました。香水はつけていましたけど付け直すにはやはりフロアでは香害になるので香水ではなくてボディローションを足にシュッと。ローションなので軽いですしほのかにホワイトムスクが香ってちょうどいいのです。立ち上がった時にふわっとか。美容院でも「いい匂いですねぇ。何つけてるんですか?」って言われた記憶があります。ほんとに軽くてふわんとムスクが香って心地よいです。ENVYを玄関、クローゼット、寝室、自分にはENVY meをつけていましたが寝る前はコレ。でも最近ずっとコレ。室内全部これ(笑)
そしてこれもリピ商品。ハンド&ネイルトリートメントE。かわいいのでこれもかばんに入れたり玄関や寝室にも同じものが・・・(買いすぎ)OPI アボジュースとコレは持ち歩くことも多いです。玄関に置いておいてさっと持って行く。しっとりなめらかな手元になりますしほんのりローズの香りが優雅です。見た目もピンクでかわいくて♪
それと今回のお目当てはボディバターブルーベリーをチョイス。おいしそうな香りとしっとり濃厚なバターのようなテクスチュアでお肌がものすごくしっとり。真冬の乾燥なんて皆無!妊娠線も予防できてしまうのならわざわざクリームを買わなくてもこれでよかったなぁ。せっせと塗ったお陰か妊娠線ができなかったのですが後半さぼってましたし。めんどくさくて。これなら楽しく塗れるのでいいですね♪
そしてボディローションとバスシャワージェルはついつい(汗)ストロベリーの香りだのバニラだの甘い香りに目がないので誘惑が・・・(汗)これからの時期はボディバターでは重たいのでボディローションで十分ですねぇ。使い分けようかなって思っています。年中ボディケア用品は必要不可欠なのであって絶対損はないし!我が家に来た友達がボディケアやハンドケア、それからフレグランスを纏って帰宅するのが恒例ですので量も必要です(笑)
LUSHといいBODY SHOPといい見た目とか香りでやられてしまいますね。うふ。


香水量り売り(1ml)プレゼント企画やってます。


宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-30 11:52 | :::cosme:::