タグ:ボーテドコーセー ( 2 ) タグの人気記事

ボーテドコーセー アルティメーション

c0042906_9412454.jpgボーテドコーセーアルティメーション ローションEG。化粧水数本抱える私。なぜかって、使い切ってないのに使ってみたくなっちゃうから(笑)でも最近は気分によって肌の状態によって使い分けている・・・というのを理由に購入(笑)消耗品ですから購入して損はないので。たっぷりの量を入れ込み、コットンパックでも多めに使うのですぐ減ってしまいこの前買ったエリクシールももうなくなりそう。リッチな化粧水をそのように使うのはもったいないのでやや控えめにはなりつつもやっぱり良い化粧水をコットンにたっぷりとってケアしてあげれば肌も喜んでいるのが目に見えてわかりますからね。
これとっても浸透が良いのでばしゃばしゃやらなくても優しく優しく入れ込むだけで潤いを感じますしキメが整い毛穴も目立たないほどふっくらぷるぷる。乾燥肌で潤いを常に求めている私の肌では全然重たくもなく年中使えるアイテム。結構重たい・・・とか聞きますがべたつきがなくさらっとしているので私には軽く感じるかも。(エリクシールがぺたっとしているからそう感じるのかも?)香りも昔は苦手だったのにここ数年優雅な香りすごく好き。ケアしてるっていう気分に浸れるので(笑)

c0042906_9544661.jpgコスメデコルテのホワイトサイエンスのサンプルも頂きました。電話ではあるかわからないのであったら入れておきますとおっしゃっていたので(なんだかめずらしくとってもつんけんした方でサンプルもこれしか言い出だせず(笑)でもお手紙も入れてくださったので忙しかったのかな?違うデパートでのデコルテのBA様は応援に来ている方だそうでわからないなりにもたくさんのサンプルを確認してくださりつけてくださいました。いつものBA様は忙しそうで電話の向こうから声が・・・(笑)たくさん買物をすると親切ですが買わないと冷たい方でこの前仲良くなったにも関わらずまだちょっと恐い(笑)商品は明日あたりupしようかな。)
そうそう、気になっていたのはクリスタライザー(角質ケア)イルミナイザー(乳液)。角質系のアイテムを探しているので使ってみたかったんですよね。とろっとしたテクスチュアで刺激もなくアユーラは化粧水、こちらは美容液のようなテクスチュアの違い。角質は最近マメにやってるので首からも採取されず(笑)乳液先行なので実はアルティメーションのローションの前にはこの乳液を使っています。だから浸透も良いのかな?乳液先行は得意で今使っているイグニスの効果がちょっとわからなくなってきている、というかイグニスは即効性はないので肌がパッと明るくなるような即効性が欲しい今日この頃。コルセスホワイトでもいいかなとも思いましたがこちらも気になっていたので。肌がパッ!と明るくなる感じはさすがホワイトサイエンスなだけあってあります。テクスチュアは緩めなので使いやすいです。香りも好き!

久々にコスメネタ連続。まだたまってます(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-12 10:51 | :::cosme:::

ボーテドコーセー

c0042906_1519880.jpg



ボーテドコーセーのモアディメンションアイズE12ルージュファンタジストPK804を購入しました。
アイファンタジストと迷った挙句、今回はシルバーっぽく白っぽく発色するものよりも4色セットのほうが今回はいいかなと。
グリーン系とベージュブラウン系とひとつで使えるものが欲しかったのですがやっぱり捨て色ってでてきてしまうんですよ。捨て色がないメーカーの物も持ってはいるのですがやっぱり欲しくなりますよねいろんなメーカーの物で違う色の物が(笑)
際に使う色が濃くなくて淡くて使えないだとか、際はいいけどこのグリーンはちょっとシルバーっぽくて×だとか・・・で、パープルといってもけばくならない、藤色の組み合わせのこちらにしました。
が・・・やっぱりあれだなぁ。シルバーっぽくグレーっぽいかもしれにゃい。
ルージュファンタジストはベージュピンクですがミルキーピンクというかミルクティにイチゴミルクを足したようなかわいらしいベージュで重宝しそうです。ゆるいテクスチュアですので液漏れもしやすいとか(笑)

c0042906_15192032.jpg


前回と同じBA様だったのでポーチと名刺入れにもなるという油とり紙を頂きました。
前回も・・・と言った瞬間声が高くなって急に態度が変わったよ(爆)

[PR]
by yu_love_pink | 2005-01-24 15:23 | :::cosme:::