タグ:ランコム ( 5 ) タグの人気記事

ランコム イプノーズWP&フレックスWP

c0042906_164181.jpgランコムイプノーズWP&フレックスWP
ともうすかすかになったアンプリシルWPです。ずっとアンプリシルWPをリピしてきて日常使いにはファイバーウィッグを使ったりしていたのですがアンプリシルWPがすかすかになってきてリピしようか他のを試してみようかと迷って2本購入してみました。
イプノーズWPは長くきれいな仕上がり。ただやはり何度も重ねてつけてしまうと汚くなっちゃうかな。所謂ひじき。でもダマにならず上品な睫に。ロング効果もあります。
フレックスは繊維入りなのでつけた瞬間から伸びてボリュームもup。アンプリシルに似た仕上がり。どちらもカール力はアンプリシル同様持続する方かと。水には強くクレンジングも大変。ファンケルのオイルならスルリですが普段はエプリスの乳液状のものを使用しているので。ということは刺激をなくすためにもお湯でするりと取れるファイバーウィッグをデイリーに使う方がいいのかな。外出時に華やかにならフレックス、上品にならイプノーズと使い分けたいと思います。
あ、アンプリシル・ヴァティジニアス同様ちょっと皮脂には弱いようでうっすらついていることも。ちょっとなので許容範囲です:)

明日プールに行こう!とパパちんからのメール。行くならば梅雨なので室内温水プールでしょうけど水に強いか実験さ(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-07-01 17:54 | :::cosme:::

ジューシーチューブ54

c0042906_0245070.jpgランコム ジューシーチューブ54
ランデヴー会員なのにすっかりご無沙汰。だってネットで買うほうが安いんですもの。オホホ。そんなわけで久々にランコムサイトから購入。梱包とかかわいくて好きです。ジューシーチューブはフランボワーズ・メロン・ベルランゴ・フレッシュ・ミスローズを持っています。フレッシュを愛用していますが色が一番好みなのはメロン。ただ瓜っぽい香りが苦手。で、メロンをピンクにしたようなベージュピンクなお色54に一目惚れ。でもこれ春の限定色。フレッシュも定番色ではないのですが今復刻色で出ているためリピすることも可能で悩みましたが54にあまりに惹かれたので限定ですが購入しようと決意。いや、正直売っていなければ買わずに済んだのに...と(笑)イエベなので柔らかいピンク系オレンジなメイクが多いのですがふんわりかわいいピンク系メイクも好きで最近よくやります。オレンジは黄ぐすみが気になるとつけられないとBAさんが言っていたのが気にもなりますしかわいらしいふんわりしたイメージも憧れなので。これ1本じゃ今まで使ってきたジューシー同様透明グロス。それにこのお色はラメがない(目立ってないだけ?(笑))ので重ねづけがかわいい。でもご近所ならこれをたっぷり塗ってシンプルなメイクってのもいい。是非定番に、または毎年春に復刻色として出て欲しいお色です
サンプルのローションは見た目のピンクのかわいさに購入したこともありましたが、優雅な香りと外資系が×な私にはぴりぴりとした刺激、それから潤いが物足りなかったのでリピには至らなかったのですがサンプル頂きました。サンプルなのにこの量はありがたい。たっぷり使えます。でもやはりぴりぴりとこの香りと潤いは・・・う~ん。残念。外資系のデザインって素敵なのでシャネルとかランコムって揃えたいんですけどねぇ。刺激が・・・。シャネルなんてちゃっかりニュートラベルラインまで昔から狙っているものでベージュのバッグをさらりと持つ実家の前のお医者様の奥様に「良かったらこれどうぞ~なんて突然くれたりしてそしたらお返し何を選んだらいいのかな?」なんて妄想してしまい夫に「( ゚Д゚) ハァ?」って言われるほどですから。独身時代にピンクかわいい!と友達と言っていた時に買っておくんだった(でもピンクは長く使えなさそう。)・・・ヴィトンばかり集めてないで・・・トホホ。

エレガンス、シャネル、Dior、エスティ、ボーテドコーセー、ランコム・・・その他グロスばっかりでエレガンスやテスティモやボーテドコーセーやらたくさんあった口紅がいつの間にエスティ、ボビィしかない・・・(汗)あれ・・・宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-19 00:40 | :::cosme:::

ミラク&ハッピー ボディクリーム

c0042906_1273099.jpgクリニーク ハッピーランコム ミラクのボディクリーム。海外ルートで安く購入!香水サンプルまで2本つけてくださってメールもとってもかわいくて親切。うひ。見た目もかわいい♪中身が見えるのもいい。香水をつけるのは蒸し蒸しした気候ではちょっと・・・それに公園や広場で香水ぷんぷんは場違いなのでそういう時こそボディクリームで楽しみます。夏なんて汗臭いのも嫌ですから(笑)BODY SHOPのイチゴもかわいくて気分転換。もちろんホワイトムスクも!様々なアイテムを使いまわしてます。飽きるので(笑)つけてみるとミラクは香水と同じでスパイシーな部分もあるのでわりと強め。香水よりは柔らかいけれどしっかり香ります。なので上半身に控えめにつけるか下半身のみに。時間とともに「石鹸?」と聞かれるほどの優しい香りに変化。happyは優しくふんわり。寝る前には優しいこちらの方がちょうどいいかも。でもどちらもつけすぎは持続力も高いので香水よりも香害になる場合もあるので注意も必要です。自分も酔いますまとわりついて(笑)

最近写真が暗いと思っていたら設定が狂ってました。はは。宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-06-02 16:11 | :::cosme:::

ランコム UV エクスペール D-NAシールド50

c0042906_12505472.jpg
このところコスメネタばかり連発してますね・・。ランコムUV エクスペール D-NAシールド50。ランコムのランデヴー会員だというのに購入しているのはグロスとマスカラだけ(笑)最近すっかり立ち寄っていなくてご無沙汰。それにネットで安くKP商品を購入したついでにポチッと買い物カゴに入れてしまったのでランコムからはすっかりDMも来ず(笑)
ランコムなど外資系の基礎物はどうも肌に合わず刺激を感じてしまうので遠ざかっていたのですがtanakake20さんのこすめ日記。を拝見し、購入意欲満々でいました(笑)クチコミを見ても低刺激などとあり私でもいけるかも?といきなり現品買い(笑)まぁ合わなくてもランコム好きのお友達にあげればいいやと(笑)
使用感は全然刺激もなくとっても使いやすい!優雅なランコムらしく、わりと持続中(笑)そういえば妊娠中にランコムが合わなくてサンプルあれこれ試していたら夫に臭いと言われたなぁ(笑)
毎日公園通いで日に日ひ日差しが強くなり、乾燥してしまうライズからもちょっと遠ざかっていたものでSPFの高いものが欲しかったのです。ヘレナを使っていたことがあったので迷ったのですが肌色補正はRMKかエレガンスにお任せしてこちらにしました。
SPF50 PA+++かなり心強いです!乾燥することもなく伸びもいいのでこれからの時期刺激が現れない限りはこの子にお付き合い願います(笑)


なぜかこの写真だけフラッシュ解除すると青くなってしもうた・・・のでフラッシュ有で反射(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-17 13:33 | :::cosme:::

ランコム アンプリシルWP&ジューシーチューブ

c0042906_1511749.jpg

ランコムアンプリシルWPです。
それからジューシーチューブ27フレッシュを今回買ってみました。
メロン・フランボワーズ・ベルランゴときて4本目になります。
メロンはベージュでラメなし。フランボワーズはちらちらラメで色はクリアなのだけど見た目はピンク。ベルランゴは前回写真も載せていますが白っぽいピンク。シルバーラメがぎっしりでイエベの私には色的にも年齢的にもちょっと似合わないかなというかわいい感じ。
今回のフレッシュは香りはフランボワーズに似ていて色はメロンを薄くした薄いベージュ。ラメはありませんが細かい細かいパールが光の加減でちらつく感じです(*´ェ`*)
ピンクも好きだけどベージュも好きなので一番のお気に入りとなりそうな色でしたd(´Θ`*)


[PR]
by yu_love_pink | 2004-12-04 01:49 | :::cosme:::