タグ:資生堂 ( 4 ) タグの人気記事

TISS

c0042906_21334059.jpgDSで見つけて以来気になって買おうか悩んでいたTISS。以前はオイル派だったのですが乾燥肌なものでオイルクレンジングは絶対ダメよ!とBA様に言われており使えば滅多に出ない吹き出物が出てしまう肌なので使ってみたいけどどうしよう・・・と思っていたのですが、普段エプリスのポイントメイク落としで落とした後、イグニスのクレンジングクリームでゆっくり香りで癒されながらメイクを落とし蒸しタオルでふき取りそのままお風呂へgo!な私ですが子供が急激な眠さですぐにお風呂に入れて寝かせなければ!とそそくさとお風呂へ入ることもあるのでオイルもあると便利なんですよね。まぁそんな時もお風呂でイグニスなんですが。念のために置いておいたビオレのお風呂で使えるオイルクレンジングも使い切った後買っていませんし。
sakusan_sakura様のさくさん『choice』を拝見しやはり買うぞ!と決意(笑)DSで再会してから迷わずカゴに。うふ。見た目もグリーンでシンプルですごく好み!お風呂場がなんだか爽やかになっていいですねぇこれ。とろっとしたテクスチュアでメイク落ちもいいですし濡れた手で使えることもあり乳化して使えないなんてこともないので顔に使わない日もこれでしっかり腕の日焼け止めなんかをクレンジングしようかと・・・。これを使ったから乾燥しただとか吹き出物が出ただとか今のところはないので急いでいる時の緊急アイテムとして、常備しようと思います♪

日焼け止めって皆さん専用クレンジングお使いなのかしら?宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-25 22:43 | :::cosme:::

HAKU

c0042906_17323840.jpg雑誌では発売前から話題なっていたHAKU。絶対買おうと決めていてCMでやりはじめてから今使用している美容液がなくなってから買うと思っていたのにtanakake20様のこすめ日記。を拝見して待ちきれず購入!
スポッツルールAはさらさらでワンプッシュでかなり広範囲に使えましたけどこちらは硬め。私は硬めで保湿ができるものが好みなのですごく好き!効果はまだわからないけれど期待して継続観察してみるつもりです。スポッツルールAはまだ効果が出ていないんです。よ~くみればそばかすが薄くなったような気もしないでもないので続けてみる予定ですがちょっとお休みしてHAKUに浮気(笑)


c0042906_1734145.jpgこっちをリピするためにDSにいったのに(笑)


m-トラネキサム酸お願いします!(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-03 17:47 | :::cosme:::

DSコスメ

c0042906_22552627.jpgイグニスの乳液の後に使うDSローション&クリーム達!エリクシールを夜に使用しています。濃厚なしっとりを求めている極度な乾燥肌の私にはこのローションとかなり固めのこっくりクリームが好き。ローションはⅢを使用。ピンクのクリームや見た目も好み。瓶で重たいところがDSとはいっても少し高級感漂います。ハーブの香りということですがイグニスのようなハーブではないですが嫌いではない香り。


c0042906_22573824.jpg朝使用のライズ。エリクシールよりはさっぱりめですがこれでもしっとり。肌の内側から潤いを感じエリクシールと比較すれば表面はわりとべたつかずさらっとした感じ。どちらも水分量は同じ48ちょっとといったところ。容器はプラスチックで軽いのでチープなイメージもありますがちょっとした旅なんかにたくさんのサンプルたちを持参もいいけれど長めの旅ならライズを持っていくのも手かなと。とにかく軽いので。



c0042906_22595919.jpg紫外線が日に日に強くなる今日この頃。紫外線を浴びている時点で冷や冷やで心配でたまらない。日焼け止めを使っていても不安は募るのでたっぷりとこの子でケア。ポンプ式で適量が出るのが便利!テクスチュアも伸びがとてもよくかといってゆるすぎるわけでもないので使いやすい。ベネフィークのスポッツルールAはサンプル使用ですが(クチコミによると生薬の違いらしいですがいつものお店でスポッツルールAをくださいと言うと6000円のベネフィークが登場!(笑)DSで安く安く買うこちらの方が主婦にはぴったり(笑))しばらくこれで効果を見極めてみようかと思っています。


c0042906_23142146.jpgDSコスメってサンプルがたくさんついてくるので使いきれてないものがたっぷりと。レイシャスもその中の一つ。パールが入ったファンデでがっちりカバーのファンデではないけれどリキッドではなくてもいいかも?と思えるほどわりときれいな仕上がりでした。が・・・やっぱり笑うと乾燥してるんだなと(汗)たぶん今日いつもと違うスキンケアだったので乾燥してたのだと思われます。めずらしく粉ふいてたので。リキッドでうるうる肌が好みですやはり。


全て使い切る頃には肌に合う合わないがわかってくるはず!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-04-17 23:11 | :::cosme:::

パーフェクトホイップ

c0042906_1822083.jpg
コルセスの洗顔や愛用のエクサージュイグニスの洗顔も好きですし揃えたいのは山々ですが、洗顔ってすごい減るのが早くてきれた時にDSで買ったのがコレ。それから何本もリピしています。パーフェクトホイップDSだと安いですし口コミではあまり良くないですが私はモコモコの泡と洗いあがりもつっぱらないですししっとりすっきりなところが好みです。まぁそりゃアルビオンを使うのが一番好みですけどね(笑)余裕があれば購入予定ですが今のところこの子愛用です。

バレンタイン企画サンプルプレゼントやってます。


[PR]
by yu_love_pink | 2005-02-06 19:10 | :::cosme:::