タグ:LUSH ( 4 ) タグの人気記事

3時のおやつ&ほっとひといき?

c0042906_20173323.jpgLUSH3時のおやつ(右)ほっとひといき?(左)。週末に近づくにつれてもうへとへとに疲れていてそれでも家事は休めず公園に遊びに行ったりと忙しく体力消耗。急に暑くなって夏バテ状態で食欲もなく体重減少(嬉)夏に痩せる人なので(夏に妊婦でよかった(笑)7㌔増)このままげっそりといきたいところだけど体力がないと子育てと育児はできなくてご飯は食べれないくせにおやつはつまんじゃう(笑)むむむ。汗をかいてとにかく早くメイクを落としてお風呂に入りたい!帰宅するとお風呂から甘い甘い香りが漂ってきて疲れた体と心に「ほっとひといき?」がまさしくほっと一息な瞬間。3時のおやつみつばちマーチの香りがします。おいしそうに甘くてうっとり。


c0042906_20262183.jpg結婚とお誕生日を控えたお友達に新婚生活にどうぞ~とお裾分け。私の大好きなアイテム達。みつばちマーチロックスターキャンディバス。是非新居でご主人と楽しくハッピーなバスタイムをなんてね~。




c0042906_20283332.jpg鎌倉四葩さんのあぶらとり紙期間限定ピーチ。この時からはまっています。つけました!というピーチの香りではなくて本当に天然の甘いジューシーな桃の香りがとってもおいしそう。お友達にもお裾分け。LUSHとともに定番になってます(笑)

2次会21:00~高校時代の友達が集まるなんて素敵!久々の夜遊び?(笑)ドレスやら何やら欲しいのだけど・・・夜遊びは全然okだけどドレスを買うのは却下みたい(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-19 20:37 | :::cosme:::

天使の優しさ・ぴかぴか・果草力・菜

c0042906_15105777.jpg毎度お馴染みLUSHです。雑誌などでもよく見かける天使の優しさ。スクラブ大好きでジプシーしつつも皮膚が薄く乾燥肌のためしばらくお休みしていたのですがチズ様も週1でスクラブや角質掃除のようなものはしたほうがいいとのことで購入。ラベンダーの香りが強いですが使った後の肌のつるんつるんは病み付きになりそうな予感。わりとスクラブもたっぷりで粗くざらざらとするものの刺激はないようで洗顔後の乾燥はいつも通りありつつもつっぱったりバリバリになるようなことはないです。肌が明るくなり化粧水の浸透がすごい!肌水分計で計測してもいつもより数値が上!メイクののりもいいです。
ぴかぴかは初シャンプーバー。イランイランオイルとラメが入っています。果草力はキウイ・パパイヤ・パイナップルなどに含まれる酵素が汚れや皮脂を溶かしてくれるんですって。アーモンドとオリーブオイルが傷みを補修。どちらも洗い上がりキュッキュッ!は爽やかに香るレモンジュース。それからラベンダーとローズマリーのエキスが入っています。サラサラな洗い上がり。バニラの香りのアメリカンクリームも気になりつつ。このさらっさらっは癖になりそう...♪



香水量り売り(1ml)プレゼント企画やってます。


宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-29 18:44 | :::cosme:::

LUSH

c0042906_1929285.jpgLUSHです。リピしているものから新しく試してみるものまで。みつばちマーチシークレット作戦Bのような甘い蜂蜜の香りも好きですがロックスターキャンディバスのような甘い苺の香り、ショコラリップの甘いチョコ味も好きです。



右上 ミルキーバー(石鹸)
左上 ロックスター(石鹸)
中央右 カレには内緒で(バブルバー)
中央 えんバブルバー(バブルバー)
中央左 キャンディバス(バブルバー)
右下 ショコラリップ(リップ)
左下 シークレット作戦B(シャワージェル)

LUSHの石鹸はわりとさっぱりな洗い上がりで私には乾燥してしまうので保湿が必要なのですがほのかな甘い香りが残って好きです。シャワージェルは泡立ちは石鹸ほどではないですがしっとりな洗い上がり。シークレット作戦Bはほんとに蜂蜜のようなテクスチュアと香りです。ショコラリップはチョコが入ってるのですがオレンジオイルとチョコレートが入っているので味もオレンジとチョコの味。硬めのテクスチュアなので伸びはイマイチですがべったりと重たいので寝る前にたっぷりと塗っておいしく寝ます(笑)ボムと石鹸がまだまだあるのですが古いので香りが飛んでる気がします。我が家に来た友達が(ヽ゚д)クレということなのでお嫁に行くと思われます(笑)

高校の頃お手軽価格ではまったBODY SHOP。あの頃はバス用品とジャータイプのリップが流行ったんです。お友達のお誕生日はやっぱりBODY SHOPに買いに行ったりして。中でもホワイトムスクは今でも好きで使っています。今なんだか知らない間にいろいろな種類が出ていて迷ってしまって。ハンドケアやボディケア用品、バスグッズたくさん使いたいものが(汗)


画質が汚くてごめんなさい。デジカメとUSBのドライバがバッティングしているためデジカメ繋ぐとフリーズするか落ちるんですよね(涙)ドライバ入れなおしてもダメなので本腰入れてやるしかないのですがやる気がおきず^^;時間がある時に直して画像入れ替えます。
追記。めんどうなのでカードリーダーを使って無事画像を取り込めました。画像を入れ替えておきます。



香水量り売り(1ml)プレゼント企画やってます。


オススメがありましたら教えてください。宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-19 14:02 | :::cosme:::

LUSH 解禁!

c0042906_13543030.jpg妊婦時代にはまったLUSH。あらいぐまと化したゆぅまちんとのお風呂はそりゃもう大変ですよ(笑)大きいままお風呂場に持って行くことはできませんね(笑)ボムも一緒に楽しめるのでたまに使うのですがお湯をわざと口にふくんでピューッと出したりするんですよねぇ(笑)それにLUSHのボムとっても至福の一時なのですが掃除が結構めんどくさい(爆)妊婦の頃もお腹が出てくると大変で最初は目新しくていろいろ試しましたがすっかり試してない間に新しいものも。LUSHTIMESを読む度に欲しい・・・って思います(笑)さて、写真のボムですがこれは桜日記桜の塩漬けが入っています。掃除はめんどくさいですがネットを使えばokですし、やっぱりこのぽかぽか陽気の日には春が待ち遠しくて使いたくなりますね♪

c0042906_1354145.jpg上の写真の袋を開けてみると・・・。みつばちマーチアルカマー。リピ商品でもあり出番の多い子達です。アルカマーチーズのような見た目。柔らかいのでスポンジに馴染んでよく泡立ちます。見た目に反してジャスミンの香りが上品であり優雅です。これはもう何個使ったでしょうか。みつばちマーチは甘い甘い柔らかいキャラメルの香り。翌朝までほんのり甘さが残るのでとってもおいしそうで癒しの素です。この子もリピですがわりと新入りちゃん(笑)

まだまだあるのでまた次回^^

しまいっぱなしの石鹸も・・・(汗)もったいないので使います(笑)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-03-08 13:56 | :::cosme:::