タグ:RMK ( 2 ) タグの人気記事

RMK

c0042906_1329345.jpgRMK
・クリーミィメイクアップベース(02)
・リクイドファンデーション(102)
・インジーニアスチークス(11 peach)


ベースは01、リクイドは101愛用なのですが(今は妹にあげてしまって実家で使うのみ)
KPでは色を標準より明るめにしたのでRMKは標準色にしてみました。下地だけでも明るい方にと思ったのですがBA様と相談し、白浮きしないのは02でナチュラルに補正できるということでしたので02を。サンプルでも好感触だったので。そしたらリクイドは101でも良かったかなとも思ったのですが顔だけ白いとか恥ずかしいので一つ暗めで。お粉で明るくなりますし。それに公園用のカジュアルメイクとして使うのでナチュラルでいいのです(笑)
クチコミを編集していたら2001年にクチコミをしていたのでそれからずっとファンでいるってすごいことですよねぇ。艶っぽくナチュラルに仕上がるところがすごく好み。結構ナチュラルメイクの方ががっつりカバーよりも若く見える気がして。だから近くで見ないでください(笑)
エレガンスのチークがなくなりそうなのでリピする予定でいましたが高い!で、たまたま見つけたRMKのチークはコンパクトでポーチに入れてもかさばらず見た目もシンプルでとってもかわいい!2500円とまぁまぁかな。お色はピーチでピンク系オレンジ。顔色をパッと自然に明るく元気に見せてくれる私にとってかかせないお色。イエベさんだから人気の青みピンクはちょっと似合わなかったの。残念。こういうナチュラルなピンク系のオレンジ大好きです。オレンジが強すぎると黄ぐすみが出る頃になると使えなくなるわよと以前BAさまに言われたことがあったのでピンクよりのオレンジをついつい選んでます(笑)
こんなにたくさん同じアイテムがあるけれどTPOで使い分ける予定。1セットは実家に置いておきます。汗をかく季節はシャワー浴びたりするので。


友達のお祝いも重なりまくっているし・・・しばらく自粛!・・・(汗)宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-17 13:34 | :::cosme:::

RMK ジェルスクラブ

c0042906_10284247.jpgRMKの角質除去アイテムジェルスクラブ

・ソフトスクラブ
・ピーチシード
・アロエクラッシュ
・カモミールフラワー


と4種のスクラブが入っています。


ターンオーバーの乱れ(私のこと(笑))で肌にとどまっている古い角質をシトラスミックスエキスが柔らかくしてはがれやすくし、肌に優しい4種のスクラブがざらつきを取り除きます。

わりと大きめのスクラブでちょっと肌に大丈夫かな?と一抹の不安もありますが優しくケアしてあげて、この爽やかな香りに癒されて肌のくすみが気になる朝に使うと化粧水の浸透良し、顔色良し!つるつるなお肌に。夜もへとへとに疲れてくすんだお肌が柔らかくなり血が通った!って感じで生き返ります。翌朝もちもちつるつるでむき卵みたいですよほんとに!香り効果も高いですね。
保湿力もかなりあります。つっぱったりかさついたりしないどころかしっとりするのでそこが乾燥肌の私にはとても好みなところ。
劇的に角栓が取れた!と目に見えるわけではないのですが、あっ!取れてる?つるつる!明るい!柔らか~い。と次々に発見が(笑)
スクラブが大きめですがくるくるしていれば小さくなっていきますしこの前使ったエスティのイデアリストマイクロDよりは断然穏やか。即効性と感動はあちらの方がかなりありますが安心感はこちらかしら。ちなみにスクラブものはもう切れそうなデコルテも使ってます(笑)これも結構好き。

c0042906_1623931.jpgこれと一緒にサンプルを入れてくださったのがクリーミィメイクアップベースとリクイドファンデーション。かわいい!どちらも現品持っていますが色が違うので使ってみました。最近ピンクが強いエレガンスを使っていたこともありすごく黄色く感じるのですがでも顔が白くて浮いてる感は全くなくとてもナチュラルで肌がきれいに見えます。カバーしたいところは重ねて叩き込んで。やっぱり好きですねぇ。
あとはカバマKPで肌を見て頂いて絞り込もうかなと(笑)カバマではイエベといわれたのですがどうも最近ファンデの色がなかなか合っているかがわからなくなってきていて以前購入したカバマのファンデがどの色だったのかもすっかり忘れてしまっていて。しかもあの時腕に買物袋をたくさん提げていて診断が難しかったというのもあってもう一度診断して頂きたいなぁなんて思っています。
でもイエベ(春)だとは思いますけど(笑)


RMKのBA様も毎度毎度とっても親切でお手紙やら梱包もとってもかわいい!宜しければクリックお願い致します。
[PR]
by yu_love_pink | 2005-05-12 10:49 | :::cosme:::