人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1 >>

about/リンク・TBについて。

今更自己紹介をしてみるの巻。

:::about:::

about/リンク・TBについて。_c0042906_84416100.jpg
HN:ゆぅ・yu
78/5/27・ふたご座・O型
神奈川在住。
好きな色/ピンク・ベージュ・白
好きな香/甘い香り。玄関・寝室・癒しの香り自然な香りを纏いたい時には断然ラウラにBODYSHOPのホワイトムスクそれからグランサンボン!冬になればレンピカ。女の子なら!ミラク!春になればラブリーチェリーブロッサム、メンズならハッピーメンを使ったり、玄関、寝室、お手洗いと気分によって香りをチェンジで使い分けています。香水はなくてはならない存在。香水集め、自分の香りを探しジプシーすることが趣味というか癖?(笑)甘い甘い香りが大好きです。でも酔うのでそれほどしっかりつけられません。ふわっと香害にならないようにがお約束!

2001.10~仕事中あいた時間を利用して自己満足なコスメサイト開設。勉強の為、初心者がタグ打ちで作成していましたので、開設当初からのお友達はさぞかし驚いたことでしょう。デザインの悪さに(笑)
出産後コスメと育児サイトに。

現在はお仕事を辞めて専業主婦をしています^^
2歳の息子のママです♪ママになっても女性であることに磨きをかけたいのでコスメやファッションには興味津々。@cosmeは常に|д゚)カンサツ(笑)
美容雑誌・コスメ本も大好き。
cosmeが大好きで@cosmeばかり見ていた10代。BA様になりたい!と職を探したことも(笑)結局大好きなPC関係のお仕事に就く。20歳~アルビオンに目覚める。長いお付き合いです。アルビオン・イグニス・エレガンスを愛用。
っが・・・おシャネル様やDior、エスティ、ランコムなど外資系のメイクにも目がありません。(基礎は外資系は合わないので(涙))
香水集め、自分の香りを探しジプシーすることが趣味というか癖?(笑)甘い甘い香りが大好きです。

育児・家事は大好き!やらないと誰もやってくれません(笑)洗物でも掃除でも結果が出るのが好きです。没頭できてすっきりするので。
ロールケーキ作りにはまってます^^ 読書や音楽鑑賞(洋楽が好きですが邦楽ならB'Z・ミスチル・aikoが好き)映画鑑賞など多趣味なわりには時間がなくて中途半端なり(笑)
主人の影響で、格闘技・競馬観戦。
妄想族です(笑)乙女なね♪

:::リンク・TBについて。:::

大歓迎です♪むしろしてくださるんですか??と恐縮です。
リンクフリーですが事後報告でもかまいませんのでお知らせ頂ければ遊びに伺わせて頂きます♪
TBの場合、通知が来ませんので気がつかない場合があります。ごめんなさい^^;
コメント等で気がつきましたら喜んで遊びに行かせて頂きます:)
私のTB方法ですが、記事にその方のリンクを貼り紹介する形でコメントを残しております。もし失礼な事がありましたら是非おっしゃってください。
by yu_love_pink | 2001-10-01 08:43 | :::about/link/tb:::
<< 1 >>