人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスメ本2 珈琲中毒 >>

MAQUIA

MAQUIA_c0042906_1757045.jpg今月はMAQUIAにしました。デパートの中の本屋ではしっかりどれも読めるように一冊見本がありサンプルまでもきちんとはさんであったのですが読む時間がなくいつもの本屋へ行ってみるとやはりVoCEはヒモで縛られていて。美的はいつも置いてないの。しばらくすると置いてあるのですが。MAQUIAだけは読めて買おうと決意。深夜にそれぞれの内容をHPでチェック!MAQUIAに決めつつも今日コンビニでどれにしようか決めようと行ってみたところどれも売っていなくてDSでMAQUIA発見!先月もDSで見つけてしまい購入したのですが先月は正直何度も読み返す部分はチズさんのところだけ。クレンジング方法や洗顔方法を見直して、エレガンスのポイントリムーバーでじっくり落としてイグニスのクレンジングクリームで雑誌のクレンジング方法に従い落としてふき取り。その後W洗顔はせず洗い流すだけ。
今月のMAQUIAというとファンデサンプルなどよりも頂けて嬉しかったかな。ネイルファイルがかわいくて。ファイルはネイルサイトで購入したものからランコムのランデブー会員のポイントで頂いたものから数本ありますが何本あっても嬉しいので。しかも緑で裏はピンクとかわいいですし♪サンプルと違って長く使えるのもよかったかなと。サンプルよりも中身が読みたくてまた買ってしまうかもしれないですが(笑)とりあえずMAQUIAに決定。ちなみにもうCancamは卒業!立ち読みで済ませて。今月あまり・・・でしたし。ファッション誌は次は何にしようかしら。主婦向け25~の雑誌だと大人っぽくCancamの方がまだ系統的には自分っぽくはあるもののでも若干ずれてる、若すぎるような気もしないでもなくて微妙なお年頃なんです。あ、私がずれてるだけか(笑)
さて、今月のMAQUIAはかなり読み応えあり!

先月は小雪さん、今月は矢田さんのところをまっさきに読みましたけど(笑)

ファンデーションを総括!
人気ブランドファンデーションカタログとして徹底比較してあります。カバー力・持続力・透明感・マット感・うるおい感とそれぞれグラフにもなっていてわかりやすい。

コンシーラー&コントロールカラー
選び方の極意使い方が紹介されています。今ちょうどコンシーラー選びをしていてチープなものから試しているところなのでこれはかなり嬉しい。

2005年「美白コスメ選手権」実況中継
これからの時期かなり興味深いページでした。障害物・新成分・マスク・アプローチ美白団体戦と種目別に選手権が行われています(笑)最強UVアイテムも!悩んでいたのでかなり助かる記事。美白もの大好きな私としてはかなり熟読するページでしょう。

あなたを悩ませる嫌~な毛穴はこのコスメで解決!
毛穴タイプ別に商品を紹介してあります。


うふ。じっくり読みます。楽しみ♪

香水量り売り(1ml)プレゼント企画やってます。


宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-03-27 17:59 | :::cosme:::
<< コスメ本2 珈琲中毒 >>