人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 椎間板ヘルニア 焼きたて工房 Sweet Oven >>

BODY SHOP

BODY SHOP_c0042906_1126786.jpgBODY SHOP大好きです。LUSHは妊娠時代からなのでかれこれ3年くらいですがボディショは高校の頃からのお付き合い。流行りましたよね?ジャータイプのリップとかグロスとか。バスグッズとかも買ってたなぁと。最近一番近くのお店に行ったらしばらく行かない間に消えていて(涙)オンラインで購入ができてしまうこの時代。嬉しいのですが買いすぎてしまうのですついつい(汗)愛用してリピしているのがホワイトムスクのトワレ。トワレなので香りも軽くて持続もあまりしないのでつけやすいんですよね。ホワイトムスクのボディローションは会社に置いておいてロッカーでシュッとかやってました。香水はつけていましたけど付け直すにはやはりフロアでは香害になるので香水ではなくてボディローションを足にシュッと。ローションなので軽いですしほのかにホワイトムスクが香ってちょうどいいのです。立ち上がった時にふわっとか。美容院でも「いい匂いですねぇ。何つけてるんですか?」って言われた記憶があります。ほんとに軽くてふわんとムスクが香って心地よいです。ENVYを玄関、クローゼット、寝室、自分にはENVY meをつけていましたが寝る前はコレ。でも最近ずっとコレ。室内全部これ(笑)
そしてこれもリピ商品。ハンド&ネイルトリートメントE。かわいいのでこれもかばんに入れたり玄関や寝室にも同じものが・・・(買いすぎ)OPI アボジュースとコレは持ち歩くことも多いです。玄関に置いておいてさっと持って行く。しっとりなめらかな手元になりますしほんのりローズの香りが優雅です。見た目もピンクでかわいくて♪
それと今回のお目当てはボディバターブルーベリーをチョイス。おいしそうな香りとしっとり濃厚なバターのようなテクスチュアでお肌がものすごくしっとり。真冬の乾燥なんて皆無!妊娠線も予防できてしまうのならわざわざクリームを買わなくてもこれでよかったなぁ。せっせと塗ったお陰か妊娠線ができなかったのですが後半さぼってましたし。めんどくさくて。これなら楽しく塗れるのでいいですね♪
そしてボディローションとバスシャワージェルはついつい(汗)ストロベリーの香りだのバニラだの甘い香りに目がないので誘惑が・・・(汗)これからの時期はボディバターでは重たいのでボディローションで十分ですねぇ。使い分けようかなって思っています。年中ボディケア用品は必要不可欠なのであって絶対損はないし!我が家に来た友達がボディケアやハンドケア、それからフレグランスを纏って帰宅するのが恒例ですので量も必要です(笑)
LUSHといいBODY SHOPといい見た目とか香りでやられてしまいますね。うふ。


香水量り売り(1ml)プレゼント企画やってます。


宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-03-30 11:52 | :::cosme:::
<< 椎間板ヘルニア 焼きたて工房 Sweet Oven >>