人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ファンケル 青汁&VC ハニーミルクラテ >>

クリニーク ハッピーメン

クリニーク ハッピーメン_c0042906_225539.jpg唯一私がメンズで長く愛用しているのがクリニーク ハッピーメン社内にハッピー愛用の子がいたのでかぶってしまうことと当時私も若かったもので某アイドル集団を今でこそ見ていてとっても恥ずかしくて鳥肌たっちゃうけれどカラオケでも歌っていたしCDとかもレンタルしたりしてわりと好きだった。その中の一人がつけているということで思わず買ってしまったんですよね。というわけでこれを使いはじめたものの甘めな香水なのになぜかメンズの爽やかな香りが病みつきに。途中切らして手元にない時期もありましたがやっぱりないとね!今はめずらしく玄関がこの香り。爽やかな感じになっています。メンズ特有のおやじ臭い感じはなく(私が単純にウッディ系をおやじ臭いと思ってしまうからなのですが)若々しい爽やかなこの香りがたまらなく好き。ミニボトルならいくつかメンズも持っているのでなんとなく並べてみました(笑)わりと好きな爽やか系2つ。
この香りやTOMYとか爽やかな香りはふら~っとついていきそうになりがち(笑)TOMYはつけてた人が身近にいたからっていうのもあるのですが。たいして素敵な想い出でもないのに不思議(笑)

宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-04-20 22:21 | :::perfume:::
<< ファンケル 青汁&VC ハニーミルクラテ >>