人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家の3色ご飯 HAKU >>

サイコロステーキ

サイコロステーキ_c0042906_21152448.jpg今日はスーパーがものすごく安かったんです。こんな価格は見たことないぞ?ってくらい安くて品揃えも良くて買ってあるのにお肉もたくさん買ってしまいました(笑)冷凍冷凍(笑)お弁当用に使えばいいですしねん♪シーフードとかもたくさん購入!ステーキはちょっと重たいのでやめてサイコロステーキにしました。ゆぅまちん大好きで最近甘えて食べさせて~とか飲ませて~だったのに相当おいしかったのか一人でむしゃむしゃと(笑)
サイコロステーキにアボガド(お刺身と出すつもりだったので買っておいたのです(笑))サラダにスープに野菜ジュースにヨーグルト、苺。私は発芽玄米のご飯のみなしで納豆キムチのみを食べてました(笑)


体脂肪&体重減少!運動効果か夕飯のみの炭水化物カット効果か香酢効果?でもやっぱり胃痛が(汗)宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-05-03 21:23 | :::food:::
<< 我が家の3色ご飯 HAKU >>