人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキ お弁当 >>

ミニ春巻き

ミニ春巻き_c0042906_1819288.jpg大好きでよく作る春巻き。食べたいなぁってここ数ヶ月思いながらもそういえば作ってなかったなぁ。そんなところに母から春巻きの皮を10枚ほどもらいました。お弁当用のサイズだから小さいのでちょっとしたおかずに。もちろんお弁当用にも1つとっておいて。ゆぅまちんはペロリと3つ食べて(それ以上食べる勢い(笑))春雨と卵とワカメの中華スープにご飯までもたっぷり食べて野菜ジュースやら牛乳やらを飲んでお腹叩いてました(笑)
やっぱり猫舌ですが揚げたての春巻きは最高においしい!今度は普通の大きいサイズのを食べたい。

あ。でも胃にはこのサイズがちょうどよいのかも(笑)宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-05-10 18:25 | :::food:::
<< ケーキ お弁当 >>