人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンツール ランコム UV エクスペール ... >>

RMK

RMK_c0042906_1329345.jpgRMK
・クリーミィメイクアップベース(02)
・リクイドファンデーション(102)
・インジーニアスチークス(11 peach)


ベースは01、リクイドは101愛用なのですが(今は妹にあげてしまって実家で使うのみ)
KPでは色を標準より明るめにしたのでRMKは標準色にしてみました。下地だけでも明るい方にと思ったのですがBA様と相談し、白浮きしないのは02でナチュラルに補正できるということでしたので02を。サンプルでも好感触だったので。そしたらリクイドは101でも良かったかなとも思ったのですが顔だけ白いとか恥ずかしいので一つ暗めで。お粉で明るくなりますし。それに公園用のカジュアルメイクとして使うのでナチュラルでいいのです(笑)
クチコミを編集していたら2001年にクチコミをしていたのでそれからずっとファンでいるってすごいことですよねぇ。艶っぽくナチュラルに仕上がるところがすごく好み。結構ナチュラルメイクの方ががっつりカバーよりも若く見える気がして。だから近くで見ないでください(笑)
エレガンスのチークがなくなりそうなのでリピする予定でいましたが高い!で、たまたま見つけたRMKのチークはコンパクトでポーチに入れてもかさばらず見た目もシンプルでとってもかわいい!2500円とまぁまぁかな。お色はピーチでピンク系オレンジ。顔色をパッと自然に明るく元気に見せてくれる私にとってかかせないお色。イエベさんだから人気の青みピンクはちょっと似合わなかったの。残念。こういうナチュラルなピンク系のオレンジ大好きです。オレンジが強すぎると黄ぐすみが出る頃になると使えなくなるわよと以前BAさまに言われたことがあったのでピンクよりのオレンジをついつい選んでます(笑)
こんなにたくさん同じアイテムがあるけれどTPOで使い分ける予定。1セットは実家に置いておきます。汗をかく季節はシャワー浴びたりするので。


友達のお祝いも重なりまくっているし・・・しばらく自粛!・・・(汗)宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-05-17 13:34 | :::cosme:::
<< キッチンツール ランコム UV エクスペール ... >>