人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オークス 3時のおやつ&ほっとひといき? >>

パティスリーパーク

パティスリーパーク_c0042906_0105117.jpg
高津にあるパティスリーパークというお店。ayuiceさんのたべもの日記を拝見し、地元の駅が近いこと、この駅まで通勤していたこともあってランチやらおやつやらはよく食べ歩いたもののこちらのお店にマカロンがあったのは知りませんでした。数年前だからマカロンの存在も私知らなかったですし(笑)食べてみようと決意し父と話していたところ買ってきてくれて!(嬉)ほんのり酸味のフランボワーズは甘すぎなくて好み。チョコレートとバニラは甘くて(決して甘すぎない)苦い珈琲がすごく似合いそう。(私は甘党ですが(笑))その後夫の分も買出しに行きました(笑)写真の他にもいくつかちゃんと食べましたよ(笑)
ケーキの種類が豊富すぎてとっても見た目がきれいで迷ってしまったこと、帰りに公園で遊ばせたこともあり今回は断念。次回誕生日も近いことだし(デフェールの予定でしたけど(笑))狙ってみますか~。うふ。


速攻地元友達複数に報告メールです(笑)ヨがはやっていたけれどピラティスをはじめて腹筋が結構いい感じ。筋肉痛ですが・・・でもここじゃないの、横とか後ろなの問題は(汗)宜しければクリックお願い致します。
by yu_love_pink | 2005-05-22 00:23 | :::food:::
<< オークス 3時のおやつ&ほっとひといき? >>